1387455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

投資の神様

投資の神様

Calendar

Category

Freepage List


10億円の作り方。


おぼえがき(0km~1000km)


1000km点検時のチェック項目


物欲大魔王2004


1000km点検


おぼえがき(1000km~3000km)


奥多摩ツーリング(04年9月23日)


箱根ツーリング(2004年11月7日)


おぼえがき(3000km~6000km)


物欲大魔王2005


用品インプレッション


おぼえがき(6000km~1万km)


単なる覚書1


単なる覚書(バイク&工具)


通院


おぼえがき(1万km~15000km)


最安値リスト


整備のおぼえがき


Moneyのトラブル


おぼえがき(15000km~2万km)


エンジンオイルインプレッション


TIIDAのおぼえがき


パソコンの覚書


おぼえがき(2万km~2万5000km)


Let’s4のデータ


おぼえがき(2万5000km~3万km)


おぼえがき(料理)


おぼえがき(3万km~3万5000km)


おぼえがき(3万5千~4万km)その1


おぼえがき(3万5千~4万km)その2


おぼえがき(4万km~4万5000km)


おぼえがき(4万5000km~5万km)


おぼえがき(5万km~5万5000km)


行った温泉を列挙してみる


V36クーペの覚書


レシピ


使ったワックス等の評価


V35クーペの覚書


役立たず試乗記 & 今の車


ポルシェ911カレラクーペ


スカイライン25GTターボ


トヨタMR-S


マツダ・ロードスター


アウディTTクーペ


RX-7


レガシーB4(先代)


カローラ・フィールダー


ヴィッツ


マーチ(先代)


デミオ


オペル・ヴィータ1.2


ダイハツ・ミラ(先々代)


スバル・サンバー トラック


トヨタ・コルサ


インプレッサ・スポーツワゴン


シルビア(S14じゃなかったS15だよ)


フォード フォーカス1.6HB


YAMAHA YZF-R6


TIIDAの○と×


VTR250の○と×


雑記


有給休暇の取り方


未払い残業手当ての請求


不当解雇は解雇無効に出来るのか?


仕事の探し方(私みたいな人向け。笑)


労働基準監督署の利用の仕方


PC関連


1号機(Aptiva2196改)製作記


2号機(xw5000改)製作記


3号機(PowerEdge600SC改)製作記


Keyword Search

▼キーワード検索

2011/05/08
XML
カテゴリ:旅行・登山
 バイクで十国峠に行った。

 東京基地(9:15)→西武球場前→国463→国299→秩父→志賀坂峠→十石峠(13:15)→国299→矢弓沢林道→県124→国299→国462→神流町→県71→土坂峠→県71→県37→県270→国299→県72→県208→秩父駅前→国299→県395→県53→名栗湖→県53→松ノ木トンネル→都193→都53→都28→青梅駅→新青梅街道(都5)→ジョイフルホンダ瑞穂店→都162→都59→新奥多摩街道→東京基地(18:00)

jyukkokutouge.JPG

 走行距離290km。

 国299は、志賀坂峠に向かう上り坂までは快適。志賀坂峠~十石峠の区間は道が悪いし狭い(一部日航機関連で道の良い部分もあるが)。峠道は落石も多い。

 帰りは国299を出来るだけ使わないで帰ってみたが、国299は使わない方が楽だった。十石峠の東側は矢弓沢林道を使った方が楽で安全。志賀坂峠を越えるより県71土坂峠を越えるほうが楽で安全。国299はまさに酷道で普通の県道にも劣る。国20・国254の代わりにはならない。十石峠にしても矢弓沢林道を使わないと県道124ぶどう峠に劣るかもしれない。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/12 07:09:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X