745175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟ママのびっくり箱    

3兄弟ママのびっくり箱    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

munmunchi

munmunchi

フリーページ

お気に入りブログ

青い空の下で マルゴー92さん
いつもスマイルでい… rika.さん
TOSHI'S DIARY かずちーままさん
息子と猫と私 ミュウシャさん
being J-crossさん

コメント新着

munmunchi@ はうすだすとさん > 椅子に座ったのは、高校受験のために…
はうすだすと@ Re:椅子の役目。(12/15)  その昔、学習机には本が山のように積み…
munmunchi@ superiocityさん そう。学習机は物置。 椅子は今のところ…
munmunchi@ のほほんおかんさん >学習机って物置の役割なんですわ。 …
superiocity@ Re:椅子の役目。(12/15) うちもタクの為に作った子供部屋。 学…
のほほんおかん@ Re:椅子の役目。(12/15) 学習机って物置の役割なんですわ。 そや…
2005年06月06日
XML
カテゴリ:未分類
次男が総合病院の口腔外科から戻りました。
ひょっとして手術か、あごの骨を削るか、と動揺して我を見失っていた私。
笑顔の次男に涙涙・・・。

主人に話しを聞いたところ、やはりかなり下の方まで膿みがたまっているとのこと。
ただまだ骨にまでは達していないので手術の必要はないけれど、ピンチだったそう。
数回総合病院に通い、その後は近所のイケメンドクターのところでフォローしてもらうことになりそう。

みなさんの暖かいメッセージ、お祈りに心から感謝します。


私はほふく前進しながら、携帯と自宅の子機を手元に置きつつ、自分の判断の甘さと何もできない無力さの渦の中でぐるぐる回っていた。
なぜ、こんなにも今回のことが私を動揺させたのか・・・。

最近精神的に不安定。夜中に動悸で目が覚めて寝られないことがよくある。
外に出るのがおっくうで、車で5分の最寄駅にまで息子をお迎えにいくのすら辛いときがある。

去年もその前も精神的に安定していたのに・・・。
去年もその前の年も、長男が落ち着かず不安定で、理解もサポートも得られていなかった。だから必死だった。自分が落ち込んでいる余裕などなかった。

それが3年生になり、今の特学の落ち着いた環境の中で彼本来の優しさや能力を発揮しつつある。
長男に向いていた心配が自分に向けられるようになってしまったのか・・。

主人が出勤し、子供が寝たあとの夜の時間は私にとって1人の楽しい時間だった。それが今や恐怖の時間になってしまった。

これで長男が安心なんてことはない。
まだまだいくらでも心配させてくれるでしょう。こんなにぜいたくな悩みはないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 20時13分52秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.