016019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆママ♪

みゆママ♪

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

Dec 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那が仕事のトラブルで早朝に出勤して行ったので、洗濯も片付けも早く終わっちゃったよ。
美友と遊ぼうかなって思っても、朝は1人遊びに熱中してて、あんまり相手にしてくれないし・・・(悲)
9時になったし、掃除機かけ始めたとたん、美友の目が(゜ー゜☆キラッ!!
ずっと後ろから追いかけてきて、掃除機の汚い排出口に
へばりついてるし・・・(-_-;)
それも、なんだかとっても楽しそう♪
掃除機買うとき排出口から汚い空気の出ないの買ったんだったっけ???
お金ケチってそうでないの買ったんだったけなぁ~???
気になりながらも、まぁ~しゃあないか。
掃除機

掃除も終わって、公園に行こうかと思ったけど、
今日は、近所のお友達のところに遊びにいこうかな。
美友と同じ誕生日の秋平クンのところに、お昼のサンドイッチを、
作って遊びにいきました。
いつものごとく先に子供たちにお昼を食べさせるけど、
美友は早食いの大食いだから、あっという間に自分の
ご飯を食べちゃって、秋平くんのご飯を横取り・・・(-_-;)
秋平くんのママは優しいから、バナナを分けてくれたけど、これまたあっという間に平らげて、またまた秋平くんが、
ターゲットに・・・。
秋平くんママは、小鳥の雛にエサをやるように、美友にも食べさせてくれたよ。ハズカシイ(≧m≦)
今日の2人はなんだか、仲良く遊んでるかなと思ったら、
おもちゃのとり合いになって、ケンカしたり泣いたりと、
忙しそうでした。
なんだか、面白くってケンカしててもどうするのかなぁ~
ってちょっと興味深々で観察してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2004 10:14:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
はなの『ひとりごと』 はな1429さん
ベビ赤♪こだわりショ… なーkoさん
チカ's★カフェ  とりちかさん
りおとゆきほの部屋☆ りお&ゆきママさん
りおとゆきほの部屋☆… りお&ゆきママ2さん

Comments

 のあmama@ 私もだよ~♪ 私も最近、なんだか訳もなく、だるくって…
 まこ☆rin@ ゆっくりね。 そうだったんだね。 最近ご無沙汰だなっ…
 りお&ゆきママ@ お疲れなのね(〃´o`)=3 フゥ あれま、しばらくいないな~って思ってた…
 ムーニー@ お疲れ様 なんだかとっても多忙な日々だったんだね♪…
 ママウサ☆@ Re:お知らせ♪(06/06) 元気かなって心配してたよ~( ̄▽ ̄;A …
 ゆみ@ いいなぁ~ 楽しそう!! お弁当作って、遠足だなん…

© Rakuten Group, Inc.
X