016006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆママ♪

みゆママ♪

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

Dec 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から美友の風疹と私のインフルエンザの予防接種へ行って来ました。
医者は徒歩5分くらいなんだけど、いっつも混んでるから、
電話で予約した時に、混み具合を聞いてみると、そんなに混んでないですよとのこと。
すぐに行ったら、座るところもいっぱいの大混雑!!
それも、子供連ればっかでみんな風邪引きのよう(-_-;)
やっぱりこの時期、風邪がすごくはやってるんだなぁ~。

美友は、最初は注射を予感したのか真っ赤な顔でジタバタしてたけど、注射されてるときに、少し泣いただけですんだのでホッとしました(^o^)
その後、私の注射の番!
すっごい注射ギライで子供のころ、先生が『帰っていいよ』っていってるのも、『注射するよ』に聞こえて、ダダこねた覚えが・・・。
大人になってからも、1度怖くて注射の途中で失神して、気がついていたら、看護婦さんやら先生やらに取り囲まれていたことが・・・(-_-;)
ほんとよく子供が産めたもんだわ(笑)
インフルエンザなんて、中学以来だわぁ~確か痛かったような記憶がと思いながら。想像以上に痛かったよ。

思わずビクッってなったら、先生に『痛いでしょぉ』って笑われました。
2回目の接種が恐怖です(>_<)
母親がこんなんじゃぁ~美友にしめしがつかないなぁ~(汗)
帰ってきて昼ごはん食べたら、買物に行こうと思ってたのに、美友がお昼寝しちゃったので、
仕方なく、今日はクローゼットの中を大掃除。
やっぱりここにも、使わないものがいっぱいあふれてたので、今日も思い切って捨てちゃいました。

美友が目覚めてから、スーパーへ買物へ生食用の牡蠣が、100円!?ちょっと安すぎて気持ち悪いような気も・・・。
でも、買っちゃいました(^o^)

明後日から、お客さんが来る事ばっかり気になって、何かぬけてるような、ちょっと気が焦って落ち着かない感じの1日でした。今から、明日やる事書き出そうかしら・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2004 08:50:22 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
はなの『ひとりごと』 はな1429さん
ベビ赤♪こだわりショ… なーkoさん
チカ's★カフェ  とりちかさん
りおとゆきほの部屋☆ りお&ゆきママさん
りおとゆきほの部屋☆… りお&ゆきママ2さん

Comments

 のあmama@ 私もだよ~♪ 私も最近、なんだか訳もなく、だるくって…
 まこ☆rin@ ゆっくりね。 そうだったんだね。 最近ご無沙汰だなっ…
 りお&ゆきママ@ お疲れなのね(〃´o`)=3 フゥ あれま、しばらくいないな~って思ってた…
 ムーニー@ お疲れ様 なんだかとっても多忙な日々だったんだね♪…
 ママウサ☆@ Re:お知らせ♪(06/06) 元気かなって心配してたよ~( ̄▽ ̄;A …
 ゆみ@ いいなぁ~ 楽しそう!! お弁当作って、遠足だなん…

© Rakuten Group, Inc.
X