016007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆママ♪

みゆママ♪

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

Feb 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から曇り空。
天気も悪いし、今日明日は家の中で過ごす気満々♪
美友は、カーペットの上におもちゃをひっぱり出してきて、
あれこれ広げまくって遊んでる。
私は、とっても身体がだるくて眠いよぉ~。
そんなこと、お構いなしに美友は、絵本を次から次にもってきて、
読めとばかりに、私の前に並べるよ。
絵本を読みながらも、このポカポカカーペットの上に、
寝ころんで寝たいよぉ~って考えてしまう・・・(>_<)
結局、美友の拷問は昼食をはさんで、2時まで続き、
まだまだ遊びそうだったけど、私がギブして寝ころぶと、
美友も一緒にお昼寝モードになってくれたので、
すっごく助かったよぉ!!おやすみなさい♪

目が覚めて時計を見ると、6時前・・・(≡д≡)ガーン
慌てて、夕食の用意をして、美友に食べさせて、
お風呂に入って、なんだかあわただしかったよ(>_<)
いつもどおり8時に寝かしつけようとしたけど、昼寝しすぎで寝るはずもなく、
結局、寝たのは10時過ぎでした。

今日はお風呂で美友の写真を撮ってみました♪
私がお風呂から上がって、着替えてる間、
美友はいっつも風呂の中で待ってるんだけど、今日は、
ヘリを持ってしゃがんで『いないいない』立ち上がって『ばぁ』をずっとして遊んでました(^o^)
しゃがんでる時は、水の中に口を入れてブクブクしてるんだよ(笑)
いないいないばぁ~♪

今日は悲しい報告がひとつ
旦那の実家で飼ってる長老猫のミケちゃんが老衰で息を引き取りました。
旦那が、小学生の頃から可愛がって飼ってる猫ちゃんで、
20年近く長生きしてくれてました。
天国で安らかに眠ってくれますようにお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2005 11:53:36 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
はなの『ひとりごと』 はな1429さん
ベビ赤♪こだわりショ… なーkoさん
チカ's★カフェ  とりちかさん
りおとゆきほの部屋☆ りお&ゆきママさん
りおとゆきほの部屋☆… りお&ゆきママ2さん

Comments

 のあmama@ 私もだよ~♪ 私も最近、なんだか訳もなく、だるくって…
 まこ☆rin@ ゆっくりね。 そうだったんだね。 最近ご無沙汰だなっ…
 りお&ゆきママ@ お疲れなのね(〃´o`)=3 フゥ あれま、しばらくいないな~って思ってた…
 ムーニー@ お疲れ様 なんだかとっても多忙な日々だったんだね♪…
 ママウサ☆@ Re:お知らせ♪(06/06) 元気かなって心配してたよ~( ̄▽ ̄;A …
 ゆみ@ いいなぁ~ 楽しそう!! お弁当作って、遠足だなん…

© Rakuten Group, Inc.
X