056919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢音〜♪

夢音〜♪

Freepage List

2005.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




(スクロールついてます。)


いきなりですが。。。


本日、TOPを更新してみました。。


今回のお題は


「Woman」



去年末に引き出しの掃除をしていて、
探していたイラストに巡り会いました。。



ほんとうはそのイラストを
忠実に再現した物をPCで作ってみようと思ったのですが、
まだまだ私にはそのような技術はなく、
こうして線で雰囲気を出してみました。


BBSもバラの写真を加工してみました。


一つ、ソフトで。。

これは。。なんと言ったらいいんでしょうか?


線でも切れかかったような線?
光に反射しているような線??
その加工の仕方を覚えたので
あれこれいじっている間に
あらら。。あらら。。と出来てしまいました。。



べじったぶりーずは中途半端になってしまいましたが、


はい。。私は思いつきでやっておりますので。。(;^_^A


ハタッ!とひらめいたらそっちの方に
ガーーーーッと気持ちが行っちゃうんで。。(笑


なんとなーく、最近は日記壁紙も
抽象的な物?が作ってみたくなったりしました。。


本日の壁紙は、HPの壁紙にして
Womanの文字もこの線と同じオレンジ系のを
作っていたのですが、今 UPしてる方がいいかなぁ??
などと思い、日記で使う事にしました。。




やはり。。




たまには私も落ち着いた雰囲気で。。



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





(しかし。。日記の内容がね。。(--;) )













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 22:56:06
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
おつき様のひとりごと つきこ4276さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

Comments

紫月 櫻香@ こんばんは ご無沙汰してましたが、お元気でしょうか…
風花鳥@ Re:N・N変更シマシタ。。(05/05) おひさでーす。 忙しそうですねぇ 確…
Night007@ Re:N・N変更シマシタ。。(05/05) (。・o・)/'`*:;。・★こんにちわ~☆・:.;*♪夢音…

© Rakuten Group, Inc.
X