056922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢音〜♪

夢音〜♪

Freepage List

2005.03.05
XML
テーマ:F1(444)
カテゴリ:カテゴリ未分類





(スクロールついてます。)





本日は、これで。。。(^ ^;)ゞ



去年の10月から5ヶ月。。



いよいよ。。



始まった。。



この壁紙を見ればわかるだろうか??



そう!!



「2005年F1開幕」



師匠と私はこの日を楽しみに待っておった!!



今年から規定が変わり
2レースで一基のエンジン。。
タイヤも3日間で16本しか使えなくなった。。



さてさて。。


どうなるのか??



今までのようにフェラーリ圧勝!!
っといかなくなるのか??



ニュースを見ているとルノーの仕上がりがいいらしい。
ホンダは未完成のようだけど。。
佐藤琢磨。ガンバレ!!



そして何より。。
去年、あの笑顔がステキだった
ライコネン。(* ̄ー ̄)ポッ  
今年はどうなるのか??



明日、決勝は目が離せない。




去年の10月10日。。




興奮さめやらぬ気持ちで
「来年こそは指定席で観戦しょう!」と話し合い、
翌日、思い切って指定席をネットで予約した。


いつもエッチラオッチラ歩いて歩いて
去年は走りに走りまくり
翌日は階段を上がるのも大変な思いをして。。(T.T)


今年は、そんな大変な思いをする事はない。


うまくいけばスタートが見える位置に
座れるかもしれない!!


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))  






しかーし!!




今年のF1の前売りはいつもより値段が高く
もう少し先になると思われるが。。




えっらい金額のチケット代が(いつもの3倍)
通帳から消えて行く。。




福沢さぁああああん!!(TT▽TT)



さよぉならぁ~~~!!



当分の間、仕事辞められないよぉ。。(T_T)


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 17:07:32
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
おつき様のひとりごと つきこ4276さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

Comments

紫月 櫻香@ こんばんは ご無沙汰してましたが、お元気でしょうか…
風花鳥@ Re:N・N変更シマシタ。。(05/05) おひさでーす。 忙しそうですねぇ 確…
Night007@ Re:N・N変更シマシタ。。(05/05) (。・o・)/'`*:;。・★こんにちわ~☆・:.;*♪夢音…

© Rakuten Group, Inc.
X