056916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢音〜♪

夢音〜♪

Freepage List

2005.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






(スクロールついてます。)



みなさま。。


おひさしゅうございます。。


って。。


覚えていてくれるかしらん??( ̄・ ̄?)



夢音でございます。。




ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



二ヶ月半ぶりの日記になっちまいました。(--;)



私は8月22日まで仕事をしていて、
23日から長期有給に入りました。



23日には復活をしようと思っておりましたが、
なーんもする気になれず、
ぐずぐずの生活をしておりました。


しかし。。



復活の早い私は、4日で立ち直り
今は、専業主婦を大いに楽しんでおりまする。。



して。。



簿記の勉強も順調に。。(●^。^●)




っと言いたい所ですが、
一晩寝ると、(・-・)?





/( .― .)\?にな





(。◇。) ?  ワケワカメ




てな具合に、すっかり記憶を無くし。。



llllllρ(   )lllll



それでも半分ヤケクソでやっておいります。。(; ̄エ ̄;)



近々、みなさまの所にもお伺いしますと
書いておきながら2ヶ月半。。


正直、もうHPを閉じようかと思いましたが
ここには私がへたくそながら作った素材達があり。。


何よりも温かいカキコをしてくださった皆さんと
また仲良くしていただけたらと思い



今日から。。。




毎日とはいかないかもしれないけれど



復活いたします。。





どうか、みなさま。。





よろしくお願いいたしまする。。





m(=_ _=)mペコリ…























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 17:55:25
コメント(17) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
おつき様のひとりごと つきこ4276さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

Comments

紫月 櫻香@ こんばんは ご無沙汰してましたが、お元気でしょうか…
風花鳥@ Re:N・N変更シマシタ。。(05/05) おひさでーす。 忙しそうですねぇ 確…
Night007@ Re:N・N変更シマシタ。。(05/05) (。・o・)/'`*:;。・★こんにちわ~☆・:.;*♪夢音…

© Rakuten Group, Inc.
X