242411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちようひん

にちようひん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



  • R0012300.jpg



雨の写真が撮りたくなって、

車で10分ほどのことろにある、樹林公園に行きました。

雨の公園、いいですね。

夏休みだというのに、子供がいない!(大人もいない)

人の目を気にせず、写真撮り放題でした。






さて、





キッチンツールは、なるべく片付けて、

「見せる収納」はしないようにしているのですが、

はさみ、ざる、鍋つかみ、キッチンタイマーは、

散らかりがちなので、

定位置を作って、出しっぱなしにすることにしました。





  • R0012324.jpg



(あ、まな板とトレーも出しっぱなしだ)



換気扇の背面だけが、マグネット可能ゾーン。












ざるは、パンチングが洗いやすいですよね!










切れ味バツグン。

もう100均には戻れません。







  • R0012326.jpg




マグネットフックならなんでもいいと思って、

MUJIのものを買ったのですが、

マグネット部分の厚みと、フックの位置の都合で、

危うい感じにしかくっつかず、

ガサツにはさみを引っ掛けようとすると

マグネットごと落下してしまいます。





  • R0012325.jpg





これなら大丈夫だろうと買った、強力マグネットフック。

意外なくっつき方をしましたが、これで正解でした。

何しろ強力。

そーっと引っ掛けるストレスから開放されました。










鍋つかみが、かなり汚くて恥ずかしいのですが、

私が実家から出てゆく時に、

母からもらった手作りの鍋つかみなので、

捨てることができません。



でも、そろそろ、

記念品として保存したいと思っています。

代替え品を、物色中です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.20 22:57:20


PR

Free Space

こんにちは。
むらこと申します。
30代、独身、負け犬おばさん。
部屋づくりを中心に記事を綴りたいと思います。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<お問い合わせ>
mmurashim☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください。






Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.