242173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちようひん

にちようひん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.09
XML
カテゴリ:リビング



  • R0012327.jpg






奥様が隠岐島出身という、職場の大先生から

お土産をいただきました。

重たかったでしょうに、皆さんにたくさん配っていて、

頭が下がります。




  • DSC_0066.jpg





さざえが上品に味付けされていて、やわらかい!

1缶はそのまま完食、

もう1缶は炊き込みご飯にしました。

ごちそうさまでした。





さて、




寒くなってきて、暖房機器がほしくなりました。

エアコンはあるんですけど、電気代が気になるし、

サブ的なものを。




憧れのオイルヒーターを、

思い切って買おうかとおもったんですが、













調べてみると、

オイルヒーターというのは、結構電気代がかかるそうですね。

では、電気代が安い暖房機器はどれか。

あるサイトでは、

「一人暮らしなら電気毛布、家族暮らしなら電気カーペット」

と、ありました。




なので、




  • R0012433.jpg





電気毛布を購入しました。















同じシリーズのイエローも可愛らしくて惹かれたけど、

無難にグレーにしました。

部屋に馴染んで、結果良かったと思います。



最近は、エアコンの電気代も抑えられているそうですので、

電気毛布とエアコンで、冬を乗り越えようと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.09 21:42:42
[リビング] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

こんにちは。
むらこと申します。
30代、独身、負け犬おばさん。
部屋づくりを中心に記事を綴りたいと思います。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<お問い合わせ>
mmurashim☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください。






Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.