1306301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村枝賢一のブログ

村枝賢一のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gogo3196

gogo3196

Freepage List

Calendar

2010/02/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
既に今月売りのゲッサンに予告が載ってると思いますが

20年前に増刊サンデーで連載していた
「光路郎」がゲッサンにて復活!!!
4月売り号よりシリーズ連載する事になりました

サイズ変更光路郎ブログ.jpg

同月「光路郎」の文庫本が発売になります
書き下ろしの表紙と全4冊すべて
ロングインタビューが載っていますので
宜しくお願いします


なにやら最近サイン会で
「光路郎描いてください」と言われる事が多く
むらむらと描きたくなった・・・・というのが本音です

光路郎の舞台は自分の出身地である
熊本県葦北郡という田舎でありまして
この度の連載復活のため
シケジュールをぬって写真取材に行って来たのですが
20年前とほぼ変わらぬ風景に唖然としてしまいました

かまやつひろしの歌に「シンシア」といって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なつかしい人や町をたずねて
汽車を降りてみても
目に写るものは 
時の流れだけ
心がくだけて行く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・とありますが
全然こころ砕かれぬ我が故郷で御座いました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/09 10:36:36 PM



© Rakuten Group, Inc.