【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は通常業務。出張者の元上司と先輩はインド産達と打ち合わせ。彼らの休憩時間にちらっと会ったが、元上司は元気満々。英語で喋る機会に恵まれてよほどうれしいのだろう。一方の先輩の方はかなりお疲れモード。まあ、長旅の疲れ+慣れない環境のせいだろう。

 17時ごろ、彼らの打ち合わせが終了たようで、先輩が私の席にやってきた。どうやら風邪をひいたようなので、とっととホテルに帰って休みたいとの事なので、彼をホテルに送迎。道中、アメリカの感想を聞いてみた所、「アメリカには二度と来たくない。何故なら飯がまずいから。こんなに食い物に困るなんて信じられん!」と怒りのコメント。お~~~、いい事言うねえ。その通り! でもね、出張じゃ分からないだろうけど、こっちに住むとなったら、生活環境を整える大変さ、文化の違いに慣れる大変さ、誰もサポートしてくれず、言葉も通じない中、全部一人でやっていかなきゃならない大変さetcが、目白押しなんだよ。

 その帰り道、なんか自分の体調もおかしいような気がしてきた。しかし、自分は2週間ほど前に風邪を引いて治ったばかり。きっと気のせいだろうと思い、職場に戻る。その後、関係メンバーとの夕食に誘われたが、どうも体調が優れない。やっぱ今日はまっすぐに帰ることにしよう。帰ってきて、熱を測ってみる。なんと38.3℃。やられた。風邪だ。先輩に移されたのかも知れん。明日は外人たち相手に自分が主催した打ち合わせ&ホリデーバーティーがあるのに!!とっとと寝ることとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月18日 12時40分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

murakami1970

murakami1970

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.