1109861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月29日
XML
カテゴリ:みのまわり
6月中旬までのひと月お暇だったせいで7月20日のお給が4万何ぼしかなく住民税と健康保険すら払えない世界でしたが、数十万ぽっちやってる投信の配当が7万何ぼ入ってきて助かりました。同じくちょぴっと給料の1月にも9万何ぼ入ってきて大変ラッキーなこの商品増額したいのに増の元手となる収入がないははは。早くコロナ終わってケロー。

さて今のコロナの第何波は、隔離でやっている五輪ではなく夏休みのせいで、お上の言うことなんか聞くものかーという人ほど試されているように思います。お上の言うことなんか聞くものかーで何でも批判的な層の方々は、お上の言うこと聞くものかーで外で集まってぺちゃくちゃやっている人たちという、お上の言うこと聞くもんかー仲間のことは一体どう思っているのか。公衆衛生守りましょうというのは同調圧力とは違うんですよ。

現状、まじめな人ほど損してるんです。マスク手洗い励行し三密回避し地産地消に暮らし三十何℃もあるとき外なんて暑苦しいし家居るわーワクチン回るまでおとなしくしてるわーという人には、コロナ増えてるのが不思議でならないんですよ。お客様が都の言いつけ守ってオリパラ期間中会議控えて善良だから私も仕事ないので、都は会議控えた外郭団体のその先まで面倒見ておくれーと思うわけですが飲食業さんたちにさえ協力金滞っているので見込みなし。

新型コロナ 全国の感染発表 初の1万人超 1日としては過去最多
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210729/k10013167811000.html?
▽東京都は21万610人(3865)▽大阪府は11万2213人(932)▽神奈川県は8万350人(1164)▽埼玉県は5万5052人(864)▽愛知県は5万3578人(250)▽千葉県は4万7618人(576)▽北海道は4万3890人(260)▽兵庫県は4万3394人(280)▽福岡県は3万8388人(366)▽沖縄県は2万3940人(392)
特に下記上位10都道府県さ。
りんご25コロナの八戸で小学校クラスター。

五輪柔道男子100ウルフ・アロン選手金、同女子78浜田選手金、卓球女子単伊藤選手銅種目日本初メダル、体操女子個人総合村上選手5位日本選手最高順位など。バド複勢敗退、テニス錦織選手今五輪了。
今大会の新たな特徴として、選手SNSに国内外から誹謗中傷多し。やらなきゃ一番いいんですが、発信して人気者にならないと活動費も賄えない時代にどうしたらよいか。コロナストレスも大きいでしょうね。選手はあなたの不満の吐き出し場ではありませんよ。
また、心の病を打ち明ける選手やLGBTQ何々を打ち明ける選手多し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月30日 11時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[みのまわり] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

やっちまった New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:本年最初の買物は(01/10) k-nanaさんへ 生の感動には及ばないかもし…
 k-nana@ Re:本年最初の買物は(01/10) 購入されましたか~^^ 見に行った時、 遠…
 いちろん92@ Re[1]:縫い物駅伝240101~03(01/04) k-nanaさんへ どうもー。 私も袋系行って…
 k-nana@ Re:縫い物駅伝240101~03(01/04) 手縫い仲間~~^^ お疲れ様でした!
 いちろん92@ Re[1]:手術とお別れ第2弾(10/12) k-nanaさんへ こんなところに帯広公演のご…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.