1109928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月10日
XML
カテゴリ:on ice
北京五輪のフィギュアスケート
ぺんぎんhttp://www.isuresults.com/results/season2122/owg2022/

青ハート
男子 1位チェン選手、2位鍵山選手、3位宇野選手、4位羽生選手、5位チャ選手、6位ブラウン選手、7位グラセル選手、8位セメネンコ選手ほか。
SP
FS

まずはネイサン選手おめでとうございます。フリーは笑顔ものぞかせながらの王者の演技でした。この4年間、学問をしたいときもあった中で、もう前回のような失敗はするまいとこの舞台に賭けてきてよかったと思える結果を出せて大満足なことでしょう。

日本の3選手は2~4位を占め日本史上最強ですばらしい。全日本を見たとき既に鍵山選手が一番上手いのではないか?と思ったのですが今回確信に変わりました。何といっても最後まで速くよく滑るし、ひたむきな姿が胸を打ちます。鍵山選手を初めとする日本男子10代勢を見て、いつ見るのやめようかなからやっぱう少しスケート見ようかなと思うこのごろです。宇野選手は前回銀に続くメダル、団体・個人のショートでは4-2癖は克服したように思われました。フリーの完璧に滑り切ることが難しい5クワド構成を今後のために、つまりまだまだ今後があること自体がうれしいではありませんか。羽生選手は3連覇ならず、これまで数々の試合に調子を合わせてきた選手なのに、インタで聞くまでもなく足の状態が万全ではないようでした。元気であれば溝くらいねじり伏せたと思うのです。それでも貫禄の巻き返しで夢の4Aも初認定を受けました。もう十分頑張ったとも思うし、もう1つでもまたすごい見たい見たいとも思います。

この後ダンス→女子→ペアということで、中国だからですが、最後がりくりゅうなんて最大にワクワクであります。

ROCのあれは続報を待ちたいです。

スノボハーフパイプ女子、冨田せな選手 女子も高さと回転が増し、よく怖くないな、けがに気をつけてと思うばかりです。
明日は4人決勝に進んだ同男子。これまた日本史上最強メンバーで楽しみです。

高梨選手はまた弘前通うといいよ!弘前いいとこだよ!私も住みたいくらいだよ!(国保超高そうだから住まないけど)春は桜が超モリモリで癒やされるよ!
高梨選手の健闘たたえる 弘前大が懸垂幕
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/865425

雪関東の雪、慣れてない皆さんコケないでー。

りんご弘前保健所管内が弘前市の112人を含む176人、青森市が155人、八戸市が60人、五所川原保健所管内が33人、上十三保健所管内とむつ保健所管内がそれぞれ20人、三戸地方保健所管内が3人、東地方保健所管内が2人の合わせて469コロナ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月10日 21時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[on ice] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

乗らない New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:本年最初の買物は(01/10) k-nanaさんへ 生の感動には及ばないかもし…
 k-nana@ Re:本年最初の買物は(01/10) 購入されましたか~^^ 見に行った時、 遠…
 いちろん92@ Re[1]:縫い物駅伝240101~03(01/04) k-nanaさんへ どうもー。 私も袋系行って…
 k-nana@ Re:縫い物駅伝240101~03(01/04) 手縫い仲間~~^^ お疲れ様でした!
 いちろん92@ Re[1]:手術とお別れ第2弾(10/12) k-nanaさんへ こんなところに帯広公演のご…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.