1110483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月08日
XML
カテゴリ:T.R.G.Eagles
野球ボール鷲の皆さん23勝目 E2-1Bs 大笑い
実によいGWでした。この後も引き続きよい試合を!

得点:3回小深田選手ゴロ走者生還、10回島内選手ソロ

 島内選手2号含む3安打1打点、小深田選手1打点途中交代心配、西川選手・浅村選手・マルモレホス選手・黒川選手・辰己選手・太田捕手1安打
 
投手:則本投手1回無失点、H安樂投手1回無失点、○宋投手1回無失点、S松井投手1回無失点

 則本投手は101球、3被安打、2奪三振、1四球。援護ありませんでしたが勝ちに等しい投球ができてよかったです。
 安樂投手は三者凡退!
 宋投手は六者で1勝目!
 松井投手は三者凡退で10セーブ目!

◎23勝の投手内訳
3(安樂、岸、田中将、早川、涌井)1(石橋、宋、瀧中、西口、則本、藤井、ブセニッツ、松井裕)

とーほぐは今日風が冷たかった。






プレゼント日曜日ですが追跡番号のついた郵便が来て、月曜でいいのにこんな集落までごめんよと思った次第。月曜の荷1個減ったと思ったらよいか。中身は北のお友達からの贈り物。丁寧なハンドメイド品で恐縮。早速使わせていただきます。

家オールドケアラーもミドルケアラーもケアラーはみんなつらいけど、ヤングケアラーはとりわけどうにかならないものか。地元SCで母の車椅子を押す息子さんを見かけていたことを思い出し。

マラソン昨日の陸上1万日本選手権、男子相澤選手、女子廣中選手優勝どちらもかっこよくてしびれる。女子廣中選手と五島選手が参加標準と今大会3位以内を満たし世陸内定。
男子参加標準持ちのりんご田澤選手は10位で内定ならず。前半から汗が多く調子がよくなさそうで、今朝の地元紙にも調子悪いとご家族に話していたそんなことを言う選手でないのにと山田の監督。先日の金栗五千でイエゴンとガチで戦っちゃったダメージ回復がうまくできなかった模様。世陸は今回の上位3名が標準突破するか次第。

テレビ分かっているけど安徳天皇ドボンはつらい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月08日 22時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[T.R.G.Eagles] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ペース配分わからん New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:本年最初の買物は(01/10) k-nanaさんへ 生の感動には及ばないかもし…
 k-nana@ Re:本年最初の買物は(01/10) 購入されましたか~^^ 見に行った時、 遠…
 いちろん92@ Re[1]:縫い物駅伝240101~03(01/04) k-nanaさんへ どうもー。 私も袋系行って…
 k-nana@ Re:縫い物駅伝240101~03(01/04) 手縫い仲間~~^^ お疲れ様でした!
 いちろん92@ Re[1]:手術とお別れ第2弾(10/12) k-nanaさんへ こんなところに帯広公演のご…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.