1312212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月19日
XML
カテゴリ:つくる~たべもの
チャイブはピンクのつぼみがかわいい●●●



空豆がもう花を咲かせようとしている。普通こんなに早くない。ぬくいので勘違いしている。



あと食べないもの。
葉牡丹が全力で子孫を残そうとしている。種つけても虫の餌だというのに。



グラジオラスは今日数えたら45/50出ていて、9割なら合格かな。あと5くらい出ろ。



自家採種したつるむらさきの種がないないと思ったら、なぜか花オクラと一緒の紙に包んでいて、先日混ざったまま一緒のところに直まきしてしまっていたアホすぎる。オクラは移植よくないのでつるむらさきを移動させるしかない。芽が出てから。


韓国で日韓首脳会談。世界情勢がああなのでここは友好にやるしかない。双方保つ努力を。
明日は中ロ首脳会談。
りんごくまくまログ青森にうそ投稿した人を特定し警察に通報したと宗一郎。

夏場所りんご錦富士●○●●●●●○○●尊富士○●○○●○●○○●大花竜○●●●●●○●●●
りゅうせい5個勝つまでしずかちゃんとドライブして。みきや十両の土俵際で墓穴掘るのよくない。かづま上体だけ力入れても足がふわふわ。あと全部勝つしかない。

野球ボールE2-6F こっち12安打であっち7安打なのよ。しょじぴ四球多すぎそんな投手じゃないのに。判定辛かったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月19日 22時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[つくる~たべもの] カテゴリの最新記事


PR

×

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

結局何も作らず New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:餅つき前夜(12/29) k-nanaさんへ 北海道だとテレビの道南の人…
 k-nana@ Re:餅つき前夜(12/29) 給水、「うるがす」ですか~。 うちでは「…
 いちろん92@ Re[1]:フルジップ試作。(12/08) k-nanaさんへ お心遣いありがとうございま…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X