224016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月20日
XML
カテゴリ:声優話
先日「声優奥義2011」のチケットの先行発売があったのですが、なんかフツーに取れてた…。

きっと、あんま申し込んだ人がいないのか…?

と、なんとなく思ってしまう。

現在も2次プレオーダー受付中だしね。

イベント情報はコチラ下矢印

公演日・会場 :3/27(日) 東京国際フォーラム ホールA

出演者(昼夜共通):草尾 毅(真田幸村役)
            小杉十郎太(織田信長役)
            緑川 光(明智光秀役)
            檜山修之(伊達政宗役)
            進藤尚美(森蘭丸役)
            竹本英史(石田三成役)
            山田真一(島左近役)
            高塚正也(直江兼続/黒田官兵衛役)
            置鮎龍太郎(長宗我部元親役)
            庄司宇芽香(竹中半兵衛役)
            藤本たかひろ(福島正則役)


とにかく、私「戦国無双」のゲームは好きなのですが、キャラソン入ってるCDは1枚しか持ってなかったので、遅ればせながら購入しました。

結構出てんのね…。



 
キャラクターソング集 戦国無双3 閃・烈歌奥義




キャラクターソング集 戦国無双3 飛・翔歌奥義


なかなか面白いです。

戦国ってことで和テイストな音は入ってるのですが、全体的にアップテンポでテクノ?というかディスコ?っていうカンジの曲が多いな~。

半兵衛と官兵衛の曲がわりと良いです音符

どうにも戦国鍋TVの兵衛´zを思い出してしまう…。(キャラ全然違うけど)

こちらのイベント、昨年も開催されていてDVDももうすぐ出るんですよね~。



ライブビデオ戦国無双声優奥義 2010秋(仮)

見たいような気もする…わからん




web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 11時21分57秒



© Rakuten Group, Inc.