1694063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2006年5月

私は酷く焦っていた

その日は子供を保育所に連れて行くことになっていて

早朝の申し込みにあまり時間がなかったのだ

060519


耳打ち会話に名前を間違えて打ってらっしゃったようです

え?秘書タン?


060519


ぐっはー!!秘書のギルド戦とモロかぶり・・・

いや、ほんとは見えてたんですけどね

なんかもう頭パニックになってて

前日に打ち合わせて決めてた時間帯の空いてるところに

さくっと入れちゃいました


かぶって何がまずいかと言うと

秘書ギルドには我が社の社員がサブキャラで多数在籍しているのです

つまり!!

秘書ギルドの方に参加する確率が高いわけで・・・

かくいう私も秘密キャラで在籍しているのですがね わっはっはー


060519

ポロポロと集まって来ました

ん?ポロ?

060519

ビショ様降臨

前回のビショ無しギルド戦を聞き付けてか

数ヶ月ぶりに駆けつけてきてくれたようです

他に前回のギルド戦の後にビショがひとり入社したのでビショふたり


060519

ホクホクでフィールド移動しようとしたその時!!



ジリリリリリリリリリリリリリ!!



けたたましく鳴り響く警報音!!

うおおおおお!!!マンションの火災警報機がっ!!



私は裸足で部屋の外に飛び出しキョロキョロと辺りを見回し

そして1階に走り(うちは2階)警報機を停止させるスイッチを切った

そう、これは火災ではないのです

これまでに何回もいたずらされてるのです

そのたびに警備会社の人が来てスイッチを切るのを見ていたので

切り方を知っていたわけです


酷い時には1階から3階まで廊下に備え付けられてある消火器を

全部撒かれたこともあります

消火器をとなりのどぶ川に投げ捨てられたことも

1階の美容院のガラスに投げつけられたこともあります


それほど何回もいたずらされているのに

何故か目撃者がひとりもいないのです

変な音が聞こえても女性だと怖くて外に出れないみたいですね(住人のおばちゃん談)

今回も間髪入れずに飛び出したのに誰もいませんでした


私はこの犯人をひっ捕まえてやろうと(手口から同一犯人だと決めている)

数週間前に部屋の玄関に監視カメラを取り付けました

これがその映像です

060519


監視カメラはホームセンターで8000円で買った物ですが

カラーだしけっこう鮮明に写ります

延長ケーブル1000円も購入し

部屋の天井の角を走らせてパソコンに繋げました(配線は得意です)

昼間の映像なので逆光でよく見えないかもしれませんが

奥にある消火器の上に警報機のボタンがあります


パソコンに繋げたのは長時間録画ができるからです

RSで遊んでいる時も裏で録画していたのですが

動きがとても重くなるんですよね

ただでさえ重いギルド戦がさらに重くなると思って

このときは録画していませんでした



ああああああ・・・・

決定的瞬間を撮り逃してしまった・・・


また警備会社の人が来るだろうけど

とりあえずギルド戦せねば


060519


秘書ギルドとかぶったにもかかわらずけっこう集まりましたね

ですが・・・

060519

私は犯人を取り逃がしてしまったことと

録画してなかったことで気持ちダウン


ギルド戦が始まり社長と数人がどこかへ突っ走って行ってしまい

やれやれと思ってそれを追いかけていると・・・


ピンポーン

060519


警備員「○○警備保障の者でーす」

来たよ警備員

何回も来てるのでこの警備員とは顔見知りになってしまってるのですが

村山「すいません、今手が離せないんで・・・」

追い返しちゃった


ささ、ギルド戦ギルド戦

社長達はどこに行ったんだ


060519


社長達はデビロン討伐に向かったようです


060519


デビロン発見

すでに社長がお亡くなりになってるし


060519


相変わらずハイテンションな(マヨ嫌いな)ヤツがデビロンに挑む!


060519


はい、チーン

手を出した瞬間にお亡くなりになりました

ダメ4203て・・・

あな恐ろしやあな恐ろしや~

Lv1000らしいですねコイツ

手を出した者から順に一瞬で死んでいきます


060519


ムリだっちゅーの


060519


060519


たぶん私が間違っているのでしょう


060519


ナイスな作戦です社長!

相手の範囲攻撃を封じ込めれますな


どーれ、遠くからメテオでも撃ってひっぱって行くかな


060519


ムリでした


060519


テレポで逃げても間に合いませんでした


戦いのシーンは省略

メテオを連射するのと逃げるのに必死でSS撮ってません

それより私の気持ちは・・・

060519

もう外のことが気になってしょうがないのです


とりあえず戦況を1ショットで表しときます

060519


ボカスカ倒されました

結果は・・・


060519


ちなみにデビロンに殺されてもポイントは計上されないので

純粋に敵に倒されたポイントです

死にすぎだろ・・・


060519


またもや連敗記録を伸ばしてしまいました


060519


なんとか全滅だけは避けれましたが

戦うよりもデビロンと遊んでた時間のほうが長かったギルド戦でした


それよりも・・・

060519


ったく、犯人め~

絶対捕まえてぶっ殺す!!

ゲームくらい安心してやらせろってんだ

私は私の楽しみをジャマするものが許せません

捕まえたらひどいからなーこのやろー


そして数日後

事態は急展開を見せたのだった!!




次回、衝撃の展開!!


乞うご期待!!


<本日のひとこと>

むふふふふふふ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 02:24:45 AM
コメント(5) | コメントを書く
[2006年5月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X