1694064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2006年11月

最近なんかRS熱が少々下がり気味

なんでかってーと

他のことが楽しいから


まずはベース(楽器の)

実力的には初心者に毛が生えた程度ですが

毎日ちょっとずつ弾いてるうちに楽しくなってきました

今週はついにスタジオに入る予定です

まあ、とりあえず遊びって感じで、課題曲は2曲だけ

でも久しぶりのスタジオだからすげー楽しみです


それともうひとつ

結局バイクを買うのは諦めたのですが(とりあえず今のところは)

現在所有している2台のバイクをいじって遊んでます

1台は一昨年くらいに買った「ホンダ スーパーカブ」

私が欲しがっていたところ、ツレがバイク屋で見つけてきてくれました

バッテリーと後タイヤを新品に替えて1万円也

本体はほとんど無料ですな

それをボアアップで88ccにしてマフラー替えて水色に自家塗装しています

もちろん原付二種登録してて黄色ナンバーです

改造費が3万円以上かかってるかな

マフラーはどこかの人が作ったオリジナル品で

およそカブとは思えない重低音がします

うるさいので近所迷惑になるため夜は乗れません

ずっと放置してたのでエンジンかかるかなーっと思ってキックしたところ(セル無し)

マフラーからたくさんの水を噴出しました

これにはビックリ 雨水が溜まってたのね

マフラーの水を抜いて、ガソリンも入れ替えてキックしたらエンジンかかりました

やっぱすげー音がするわコレ

とりあえず今日はコイツの整備と塗装をしてました


もう1台は20歳(学生)のころ3年ローンで買ったバイクで

「カワサキ エリミネーター250LX」絶版車です

社会人になって400ccのアメリカンを買ったので(すでに売ってしまったが)

このバイクはオモチャにして遊ぼうといじり倒してます

でも途中で飽きたので、かなり中途半端な状態で放置していました

マフラーとバッテリーとブレーキランプとミラーと後ろのウィンカーが付いていません

何年も放置してたからエンジンがかかるようになるか心配ですが

とても思い出深いバイクなので絶対に復活させたいと思います

そのために部品取り用として2年くらい前に

ツレのツレから2万円くらいで同車種をもう1台買っています


061112


写真は新居に持ってきたばっかりの状態です

まずはカブを完全な状態にしてから

次にエリミネーターを直していこうと思います

春までに動くようになればいいなぁ



あ、すいません

バイクに興味が無い人にはつまらない話でしたね


最近はRSで面白いことが無いので

村山音人のレベ上げかオンド・ムラヤマで称号クエやってます

それが普通なのか?


村山音人は相変わらずトラン森に行ってますが

未だに良品をげっとしたことがありません


061112


透明指さえげっとできればいいんです

ギルド戦毎に借りてるのがめんどくさいんでね


06112


あ、Uげっと


061112


アンドレといえば


061112


なつかしい・・・

あの頃はタイガーマスクが好きだったなぁ


今の私はプロレスがあまり好きではありません

やっぱ真剣勝負が見たいもんでね

まあショーと割り切って見れば面白いことは面白いんですけどねー


一番好きな格闘技は、やっぱボクシングですね

学生の時にボクシングやってみたかったんですが

近くにボクシングジムが無くて諦めました

かわりにキックボクシングのジムがあったので3ヶ月ほど通ったのですが

月謝を払うのがきつくて辞めちゃいましたねー

ていうか最初の1回しか払わなかった ごめんなさーい


061112


アンドゥリルなんて初めて聞いたぜ

剣士なんてまじめにやったことないから価値がわからんわな


061112


相場なんてぜんぜん知らないんですが

200万Gぐらいなら誰かにあげたほうがいいな

せっかくトラン森で初U拾ったのになー

まあそのうちいいのが出るでしょ



突然ですがここでお知らせ

おかげさまで本ブログももうすぐ20万ヒットに届きそうです

読者の皆さんに感謝しまして

前回予告した通りイベントを開催します


題して

「第2回村山音人の体重を当てよう!!ロトボックスプレゼントクイズ~前回より予想しやすくなっております~」


はい、またもや体重当てです

しかしまったく情報が無かった前回のクイズに対して

一度体重をばらしてるので今回は予想がしやすいですよね


今回も当選者1名の方にロトボックス3個をプレゼントします

ロトボックスは譲渡できないので当選者の方に直接会って目の前で開けます

取引できるアイテムが出たらすべて差し上げます

取引できないアイテムは私のものになりますのでご了承ください


ここまでは前回といっしょです


しかし今回は!!

副賞としてロトボックス2個が当たるチャンス!!


副賞は私の体脂肪率を予想してもらいます



体重と体脂肪率の両方で当選したら、なんとロトボックス5個げっと!!


チャンスですよ~、奥さん~


前回は究極の幸運チケットが出てびっくりしましたよね

さあさあ、今回も幸運チケットは出るのか!?

今回も出たら伝説になるよねぇ、きっと



応募はこの記事のコメント欄に以下のことを書き込んでください

・プレイ鯖
・キャラ名
・職業(この職業のロトボックスになります)
・アナタの予想する私の体重(kg表示 小数点第一位まで)
・アナタの予想する私の体脂肪率(%表示 小数点第一位まで)
・コメント、意見など


応募要項
・応募はひとり1回だけ(アナタの善意に任せます)
・〆切りは200000HITを達成した日の23:00時
・体重計測は〆切りと同日同時刻にします
・計測はウチにあるデジタル体重計でします
・パンツ一丁で計測します
・複数当選の場合は一番コメントに書いたのが早かった人を当選とします
・すべての鯖に対応します(全鯖にキャラいます)
・出現アイテムに関しての苦情は受け付けません
・当選者はブログネタになりますのでキャラ名が載ります
・変更がある場合はこの要項を書き直します(内容に不備があった場合)
・変更に関する苦情は受け付けませんのでアシカラズ
・ピッタリの方がいない場合は、一番近い方を当選者とします



予想のポイント

記事でも書いてますが、私はダイエット中です

この時の記事では体重と体脂肪率まで載せてます

つまり、私のダイエットが順調かどうかがポイントになります

私に根性があるかないか、アナタはどう予想する!?


たくさんの応募お待ちしております


<本日のひとこと>

昨日のキムチ鍋はうまかったなぁ。あ、後の雑炊も・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 12:49:44 AM
コメント(101) | コメントを書く
[2006年11月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X