1694065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2007年1月

いやぁ、まいったまいった

今日は調子悪くて仕事休みました


昨晩、RSを止めたのが1時半頃

なんかすぐ寝付けなくて、寝たのが2時過ぎくらい

朝5時頃、吐き気で目が覚めました

トイレに駆け込んで吐いてからまた布団に入る

しかしまだムカムカする上に、腹も痛くなって

またまたトイレに駆け込んで吐いて、今度は超下痢ピー

上から出して下から出して大忙しでした

全部で3回繰り返したでしょうかね

出し切って眠りにつけました



朝起きるとやっぱりムカムカするわ寒気がするわ下痢だわ

だめだこりゃってことで仕事は休むことに

今日1日はほとんど寝ていました

朝食(おかゆ)→寝る→昼食(うどん)→寝る→夕食(おかゆ)→寝る

なんかもう3日分くらい寝たなこれ

そんでまた起きたら調子が良くなっていたのでラーメン食いました


調子が悪いときには食って寝るに限りますよね

あと水分補給が大事です

朝起きたときに明らかに脱水症状だったので、嫁にポカリ買ってきてもらいました

そんで朝は寒気がしていたのでホットポカリにして飲みました

ポカリをホットで飲んだことあります?けっこういけますぜ


結局なんだったんだろう

風邪にしては治りが早いし、やっぱ食あたり?

そういえば、こないだの土曜日の昼に会社近くのパチンコ屋の一角にある

おばちゃんがひとりでやってるラーメン屋に行ったんですが

チャーシューがちょっと痛みかけの匂いがしたんですよね

まあ、それが原因かどうかはわかりませんけど

いっしょに行ったツレは何も感じなかったって言ってたしね


私はとても嗅覚が鋭くて、人より敏感に匂いをかぎ分けます


村山センサー

と、呼んでいただいてもけっこうですよ?


でまぁ、結局「少々大丈夫だろ」って食ってしまうんですけどね

その辺はかなり大雑把です


村山センサーは食べ物だけに敏感なわけではありません

ガス漏れや異臭なんかにも敏感で、人より先に感じ取ります

一家に一台、村山センサー

近日発売予定です




ブーニーステッカー完成しました


070130


私が1枚1枚ギロチンでカットしました

目測でカットしているので、当たり外れがあるかもしれません

ちょっと斜めになったり、余白が多かったりと・・・

ステッカー屋でカットまでしてもらうと原価が跳ね上がるのよねー


身内ではなかなか好評なようですブーニーステッカー

前回作ったバナーステッカーはかなり不評でしたからねぇ

小さいほうで130枚あります、大きいほうは数えてないな

何枚か配ったのでちょっと減っちゃいました

しかしステッカー作るのって難しいですね

小さすぎて文字がよく見えなくなりましたわ

URLなんて何書いてあるかわかんねー




ピーンポーンパーンポーン


お呼び出し申し上げます

黒鯖のRangoon様、黒鯖のRangoon

お連れ様が赤鯖でお待ちでいらっしゃいます

お時間の都合がよろしいときに赤鯖までお越し下さい


ピーンポーンパーンポーン




何回か黒鯖に行ってるんですが全然コンタクト取れません

ブログを見てみると引退とか別キャラをやってるとか

ステッカーの送り先を聞きたいので赤鯖まで来ていただけますか?

一応、本人様であることを確認するために質問します

ミスリル鉱山をふたりで走ったときのことを聞きますから思い出してくださいね



先日買ったノートPCで再びギルド戦に出てみました

しかし心臓メテオ撃ったら固まってしまって

次に動き出したかと思ったらすでに死んでいました

ノートが悪いのか無線LANが悪いのか

同じ状況でプレイされてる方がいましたらアドバイスもらえませんかー

とりあえず今からギルド戦ですが、メインPCで逝ってきます


<本日のひとこと>

明日はバリバリ働きますから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 11:43:00 PM
コメント(11) | コメントを書く
[2007年1月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X