1694067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2007
XML
カテゴリ:2007年4月

今日も仕事中とても眠たかった

朝から晩まで眠たかった


私は仕事中眠気に対抗するために何か食う

ガムじゃダメなんだよね

物を飲み込むってことが眠気を覚ましてくれるみたい


しかしデスクワークだから身体を動かさないので

なるべくカロリーが低いものを食べるようにしている

よく食べるのがおしゃぶり昆布

カロリーが低いし身体にも良さそうだからね


しかし現在ダイエット中なので

なるべくお菓子を買ってこないようにしている


でもどうしても眠くなるときがあるので

そんなとき給湯室に置いてあるお菓子を拝借したりする

それはお客さんがお土産に持って来たお菓子とか

社員が旅行に行ったときのお土産とかのお菓子


しかし今日に限ってお菓子が全く置いてなかった

そのとき私は給湯室の棚にあるものを見つけた


まだ封を切ってなかったが勝手に開けて1つだけ頂いた


自分の席に戻って私はそれを舐め始めた



私が舐めていたものそれは






AJINOMOTO.ほんだし であった



おいおい、割といけるぜほんだし

ちょっとだけしょっぱいけどな


指にちょんちょんつけて舐めていると

周りがにわかにざわついた


気の毒に思った人たちがお菓子を持って来てくれた

でもたくさん食べたので今日はカロリーオーバーです

とてもありがとう


しかしお菓子を食べてもほんだしを舐め続ける村山あった

高血圧注意




さて、先日のイベントの件ですが

多数の参加ありがとうございました

しかし大量に撮ったSSを編集するのが億劫で

まだちゃんと見てもいません

この記事を書き終わったら編集作業に入りたいと思いますので

次回まで待ってオクレにいさん



今回は昨日あったミニバイクツーリングの報告をするんさ


4/15AM9時過ぎ

寝坊した私はちょっと遅刻して行きました


今回集まったのは計7台

070416


後ろのおばあさんは無関係です


070416


それぞれ思い思いのバイクで参加です


ツーリングスタートと同時に2名とはぐれてしまいましたが

なんとか集合して再開


私のバイクも含めてスピードの出ないバイクのために

道路の左端を一列に並んで走りました


目的地は近くの島

走れ走れー



はい、近いのですぐ着きました



しまった!!

ryoが撮ってくれた写真を会社に忘れて来たわ!!


せっかく走りながら撮ってくれたのに悪いねぇ

カブで走る私の後姿を載せようと思ったになぁ

残念



防波堤の前で記念撮影


070416


さて、どれが村山でしょうかー

まぁたぶん分かるか

顔を隠してるとは言え、写真初公開かなコレ


その後、島をぐるーっと廻って鞆の浦(とものうら)

あ、鞆の浦ってのは福山市の観光名所ですね

鯛網漁で有名です


以前ここで、根本はるみを見たことがあります

「走れ!ガリバーくん」のロケだったかな


今回もどっかの民家にTVの取材が来てたけど

走ってる途中だったのでよく見えませんでした

すぐ側を爆音で走ったったわ


最後はおいしいと評判らしいラーメン屋さんでラーメン食べて終了

ラーメン屋の駐車場で解散となりました


070416


私はこの店は初めてだったのですが

尾道ラーメン系の小魚ダシのスープだったかな

私的にはまぁ普通って感じでした



このブログの読者さんが2名参加されました

愛人さん、セブンくん

楽しかった?

遠いところを参加してくれてありがとうございました


いやー、やっぱツーリングは楽しいねぇ

振り返る人々や車の中からの視線も気持ちいいわ

私のカブなんか車体に似つかわしくない重低音を奏でるので

かなりの確率で歩行者が振り返りますね

「え!?カブ!?」みたいな


走ってる時間よりだべってる時間のほうが長かった気がするけど

何より事故も無く無事に終了できてよかったです

てか解散後無事に帰宅できたのかは知りませんけどね


みんなお疲れ!!


次回はぐっと走行距離を延ばして

しまなみ街道を驀進ツーリングになる予定です

夏は暑くてダルいので秋ごろかな


よし、SSの編集するか!!


<本日のひとこと>

よし、RSするか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2007 11:05:12 PM
コメント(10) | コメントを書く
[2007年4月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X