1694056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2008年1月

イベント告知
 
 
2月10日(日)21:00くらいスタートIN赤鯖
 
 
ひっさびさのイベントだー
 
詳細については後日発表いたします
 
 
みなさん、奮って参加してください!!
 
時間あけといてくださいよ
 
 
 
ブーニー
  

さーって、どうも更新のタイミングが都合つかない村山です
 
ネタが溜まっちゃって溜まっちゃって
 
 
えーい、流してしまえー
 
ポイッとな
  
 
 
 
080128
 
 
こそこそレベル上げしてました、おんどくん
 
いつの間にかバフォクエレベルになってました
 
 
080128
 
 
好きです、タイマン
 
 
しかし
 
 
080128
 
 
おんどくんの火力では時間がかかりすぎ
 
バフォのところへ飛んで行っちゃったみたいです
 
火力上げたいなぁ
 
痛いほどに
  
 
 

080128
 
 
バフォメット討伐隊結成
 
受けるのはおんどくんとマイスターよー
 
 
080128
 
 
はい、載りましたー
 
念願叶ってよかったですね
 
 
 
080128
 
 
削りは本部長にお任せ
 
課金アイテムたんまり使ってください
 
 
080128
 
 
SS枚数の都合上、1コマで倒しました
 
結局みんなでタコ殴りにしたんだけどね
 
デビちゃん回復するからぁ~
 
 
 
 
080128
 
 
って!!アップしてへんがな!!
 
倒したのはマイスターでした
 
 
BISに競り負けるおんどくん!!
 
がんばれ!おんどくん!!
 
 
 
 
080128
 
 
ぐあーーー!!
 
またLA取れんかった!!
 
 
キミタチちゃんとしてくれよ~
 
 
 
 
080128
 
 
「あたしが!」じゃねーよ
 
社長じゃないんだからさぁ
 
クエのジャマしちゃいけないよ
 
 
 
080128
080128
 
 
ぐああああああ!!

「イェイ」じゃねーよ!!
 
 
080128
 
 
「村山秘書です」とか言ってっから攻撃止めれねーんだよ
 
 
 
おお、そうだ
 
村山に秘書がついたんですよ
 
 
粗相しまくりの秘書のブログはこちら
 
 
凪のなんとなくな日々
 
 
おお、ピンク文字見えにくい
 
どうやらアイハラカンパニーにハマリぎみだそうです
 
 
もう発表しちゃったからなー
 
逃げられないぜ!!
 
 
 
080128
 
 
4匹目くらいでやっとアップできますた
 
つぎつぎー
 
 
 
080128
 
080128
 
 
イビちゃんはすぐアップ
 
 
 
080128
 
 
いつも皿洗いしてるマイスターも
 
らいとせいヴぃあ?ってのでクリア
 
 
080128
 
 
つぎつぎー
 
 
 
080128 
080128
 
 
一二三本部長の寒い駄洒落に凍り付いてるうちに
(駄洒落の内容については本人に聞いてください)
 
リザちゃん逝っちゃったね
 
馬野郎が!!
 
 
 
080128
 
 
いざ、バフォメット!
 
 
SS枚数の関係上、省略ぎみにお送りします
 
 
 
080128
 
 
いくらタコ殴りにしても倒せません
 
HP回復しちゃうねん
 
 
080128
 
 
謎に包まれるバフォメット討伐隊
 
なぜ倒せないんだ!?
 
 
 
 
080128
 
 
答えはPOTでした
 
バフォのPOTが切れるまで殴りまくるんだ!!
 
 
080128
 
 
こういう言い回し好きだなぁ
 
意味無し
 
 
 
080128
 
 
謎は解けました
 
そういや狩りしてる人がいたなぁ
 
 
080128
 
 
叫びました
 
 
080128
 
 
HP減り始めました
 
 
080128
 
 
トドメの瞬間激写!!
 
振りかぶったマイスターの右腕が悲しいですな
 
けっけっけ
 
 
まぁもう1匹滞りなく倒して
 
 
080128
 
 
おつかれちゃーん
 
バフォ手はふたりとも出ませんでしたが
 
 
おんどくん、一気に2レベ上がって
 
 
80128
 
 
Lv190になりました(井戸は意味ありません)
 
これで塩秘密行けるぜ~
 
 
長かったレイス秘密・・・
 
もう最後のほうなんかまずいまずい
 
次からは塩B8で暴れまくります
 
 
さって、記憶しに行ってくるかー
 
 
 
 
 
本日の1枚
  

080128
 
 
きもいぜラーメンマン!!
 
 
 
<本日のひとこと> 

フォト使用量残り2.3MB!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 01:03:48 AM
コメント(9) | コメントを書く
[2008年1月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X