1694066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2008年2月
イベンドのおかげで風邪ひいでしばった・・・
 
はなみどぅーん!だぜ
 
 
よーし、書くぞー書くぞー
 
今日はRSにINしないもんねー
 
 
 
イベント当日
 

080212
 
 
なぜかおんどくんがスタンバイ!
 
 
080212
 
 
 
おんどくんで登場してみました
 
走り抜けたから反応がイマイチわかりませんでしたが
 
演出ってヤツでございます(調子に乗ってゴメンナサイ)
 
 
 
080212
 
 
村山で登場してみると
 
すでに職ごとに別れておりました
 
 
080212
 
 
どうやら村山秘書のゆり♪♪が動いてくれた模様(なの?)
 
よくわかんねーけど、ありがとさーん
 
 
080212
 
 
よーっし、飛ばし飛ばし行くぞー
 
時間もアレもねーんだよー
 
 
080212
 
 
村山隊のメンバーです
 
よろすくー
 
 
080212
 
 
今回は参加人数を数えると告知していたので
 
PT編成完了後にリダの人を集めました
 
 
各個報告せよ!
 
 
080212
 
 
村山隊の8人を入れて51人でした
 
遅れて来る人もいたのでもうちょっと増えてると思いますが
 
目標の100人にわずかに届きませんでしたね
 
ええ、ほんのわずかです
 
 
アレがねーから飛ばしていくぞ!!
 
 
080212
 
 
 
 
村山隊は途中から迷いまくっていました
 
だって道しらねーもん
 
 
080212
 
 
主催者が辿り着けなかったらマズイっしょ?
 
 
080212
 
 
わっはっはっは
 
私といっしょのPTになったことを後悔するがいい!!
 
 

まぁ飛びませんけども
  
記憶は最終手段よ
 
 
080212
 
 
アレがねーからイキナリつえーところです
 
私は殺戮現場が見たいだけなのじゃ
 
 
080212
 
 
1年前のことなんか忘れたわ!!
 
早く死に様を見せるがよろし
  

080212
 
 
 
080212
  
ぶしっ
 
 
よし、初死に完了
 
1回死んでしまえば後は怖いものなんてないんだぜー
 
 
あ、いやいや
 
自分が死んだの見ても面白くないよ
 
 
 
080212
 
 
そうそう、こういうのが見たいのよ
 
ランサーちゃんが身動きとれへんなってるー
 
がはははは(自分は死んでいます)
 
 
 
080212
 
 
初SOSが来ました
 
まぁちょっと待ってください
 
 
080212
 
こんなだし
 
イモムシに食われそうなのよ~
 
 
080212
 
 
主催者のくせに「動かないぞ」宣言
 
もうコールでいいじゃんコールで~
 
 
080212
 
  
我が隊のBIS様は他の隊にも入ってコールしてくれたり
 
先頭を切って突っ込んで行ってくれたり
 
とにかくもう、働きまくってくれていました
 
どうもありがとう!
 
  
080212
 
 
他のBIS様も私の見えないところで働きまくってくれてたことと思います
 
大変ありがとうございました
 
遅ればせながらお礼申し上げます
 
 
080212
 
 
 
080212
 
 
この私が企画しましたぁっ!!
 
ごめんなさひぃ~!!
 

私はどんな罵声を浴びせられても耐えます
 
やっちゃったものは仕方がないから!
 
 
そんなときアイカンのギルチャでは
 
 
080212
 
 
こんなやり取りが行われていた
 
どうやらミズナとの戦いはすでに始まっているようだ
 
急げ!急ぐんだ村山隊!!
 
 
 
080212
 
 
しかし私は違うことが気になっていた
 
来るって言ってたのに音沙汰がないんだよねー
 
 
080212
  
 
そして気持ち悪くなっていた
 
疲れがマジでピークの日曜日でした
 
 
PCの前でオエーっとか言いながら
 
 
080212
 
 
やっと現地到着
 
倒さずにかなり粘ってくれてたので酷い言われようです
 
 
080212
 
 
待たせたな皆の衆!!
 
私が来たからにはもう安心だぞ!!
 
 
裸でミズナぶっ倒す!!
 
 
 
しかしミズナの洞窟に悲劇が待っていたのであった・・・
 
 
後編に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 01:32:20 AM
コメント(1) | コメントを書く
[2008年2月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X