1694059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2008年2月

080228
 
 
ローン返し終わったらポックリとねっ♪
 
 
 
現在ノロウィルスと格闘中です
 
いやー、下痢がすごい
 
 
下痢が止まるまで感染しやすいので仕事には行かないほうが良いと医者に言われたので
 
今日もまだ下痢ってたので仕事休んだんですが
 
昨日なんか、もうほとんど水よ?
 
トイレに行った回数が10数回(10回超えたあたりから曖昧)
 
体中の水分が放出されるんじゃないかと思ったわ
 
熱が出て寒気もすごかったしね
 
 
明日はなんとか仕事行かなきゃ・・・
 
仕事が溜まりまくっちまうぜー
 
 
 
ブーニー
 
 
昨日と今日
 
 
080228
 
 
なんか不自然にアクセス上がってるんですけど
 
だれか紹介してくれたんですかね?
 
それとも晒されたとか?
 
ぜんぜん更新してなかったのにねぇ・・・
 
 
 
080228
 
 
それは意地でもフォーリン秘密のポタを出してやろうと
 
深夜まで頑張ってたときのことであった
 
 

 
080228
 
 
もう寝落ち寸前で、なんとかギルドホールに戻って
 
青POTを補充しようとしていたらマジ寝落ち
  

 
080228
 
 
フォーリンでも時々意識を失いながら狩ってたので
 
目が覚めた瞬間に、反射的にメテオを落としてしまった次第です
 
たまたまそこに村山秘書のゆりがいたと・・・
 
 

フォーリン秘密のポタ出しマゾいです
 
このときも計5時間くらい狩ってやっと出ました
 
 
でもたまたま朝早く起きたときにポタ出ししたら
 
 
080228 
 
 
だいたい30分以内に出ますね
 
でも毎日早起きするなんて無理だしなぁ
 
なんとか寄生の方向でやっていくしかないでしょう
 
 
 
フォーリン望楼での戦利品
 
 
080228
 
 
080228
 
 
どちらも運5(初期値)で出ました
 
ダークバイザーは運が関係ないとしても
 
まさか攻速クローが出るとは思いませんでしたわ
 
まぁもうちょっとで「とん平」のエサにするところでしたがね
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが 
 
 
このブログ「村山音人の人生劇場」は
 
今回で終了とさせていただきます
 
 
 
 
 
先日のイベントのタイトルも 
 
「裸でミズナをぶっ倒せ!!Prat2~そしてエピローグ」
 
と、エピローグ(終章)と謳っていましたので
 
薄々感づいてた方もいらっしゃったのではないかと思います
 
 
 
 
理由その1:フォト使用量がもうすぐいっぱいになる
 
080228
 
外部サイトを使用するって手もあるみたいですが
 
今でもめんどくさいのに、さらにめんどくさくなりそうなので
 
 
 
理由その2:役目は終わった 
 
元々このブログを始めたのは
 
アイハラカンパニーに活気がなくなっていたからでした
 
しかしながら新しい人材も増えて活気付いてきたし
 
愛原社長の新しいブログもファンサイトランキングに登録したし
 
私の役目は終了ってことで(私の勝手な判断です)
 
 
 
理由その3:正直しんどいっす
 
ネタなんていくらでも作れるんですよ
 
でもそれを記事にする時間が限られています
 
毎日ちょっとずつ更新するってやり方もあるでしょうが
 
私は記事をひとつの作品だと思っていますので
 
ちょい日記みたいな記事にはしたくないんです
 
ただそれには毎回けっこうな労力を必要とします
 
できるだけ頑張ってきたつもりですがそろそろ限界かなと
 
 
 
 
 
以上の理由で、まぁ終了するには良いタイミングかなと思いましてね
 
丁度2年経ちましたし
 
50万ヒットも超えたところだし
 
 
 
ファンサイトランキングも今月いっぱいで登録抹消します
 
来月からはこちらに投票お願いいたします
 
 
アイハラカンパニーBLOG 【REDSTONE】
 
 
 
 
毎回楽しみにしていてくれた方々には申し訳ないですが
 
RSもアイハラカンパニーもやめるわけではないので
 
ところどころでお目見えすることでしょう
 
 
 
 
人生劇場のキャスト達
 
 
080228
 
 
忘れないでね~
 
 
 
このブログをお気に入り登録してくれた楽天ブロガーさんは67名
 
最後にすべてを紹介しようかと思いましたが
 
すでに閉鎖しているか更新してないってのが多いのでやめときました
 
ブログって始めるのは簡単だけど、続けるのは難しいですね
 
 
私が2年間も続けられたのは、ひとえに応援してくれた方々のおかげでしょう
 
そりゃだれも見に来てくれなかったら続けられんわね
 
読者のみなさまには大変感謝しております
 
今までありがとうございました
 
 
 

それでは
 
 
またどこかでお会いしましょう
 
 
 
 
 
080228
 
 
 
 
 
ちょーん
 
 
 
 
 
 完
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2008 01:48:46 AM
コメント(35) | コメントを書く


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X