1694069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2010年2月
 
 
100228 
 
 
夜中に味付け海苔を食べたら3袋も食っちまった。
 
 
 
 
100228
 
 
村山ちゃん337。
 
だんだんSSが小さくなります。
 
 
 
 
 
 
なんか誘われて新しいバンド始めました。
 
とりあえずラフィンノーズ(20年くらい前の日本人バンド)のコピーやってます。
 
私はもちろん、でぶっちょボーカルです。
 
 
ライブしたいなー。
 
ライブまで辿り付けたらいいなぁ。
 
 
やっぱり社会人バンドは大変ですよ。
 
みんな家庭があるし、そんなにお金に余裕があるわけじゃないし、
 
突然の出張とかで練習にメンバー揃わなかったり。
 
 
 
メンバー全員の歳が1つしか違わないアラフォーバンドを応援してください。
 
 
 
 
 
さて、前回社長に10億Gほどいただきましたが、
 
 
 
100228
 
 
 
とりあえず昔2億Gくれた彼に返すことにしました。
 
 
 
 
100228
 
 
 
社長のセリフをパクリました。
 
 
 
100228
 
 
 
ほいほいっと。
 
 
 
 
100228
 
 
 
パクリまくり。
 
しかもあげるんじゃなくて返すのに。
 
  
 
 
 
続きましてー、
 
 
 
 
100228
 
 
 
スマグにお賽銭投げに行きました。
 
 
ヒマなヤロウ共が3人ほど集まりましたが、
 
 
 
100228
 
 
ブログネタポジションってものが分かってないな。
 
セリフにかぶるのはご法度じゃぞ!
 
 
 
100228
 
 
100228
 
 
ものすごツマランかった。
 
 
 
 
 
100228
 
 
みんないなくなってからも暫く続けましたが、
 
やっぱりツマランかったどー。
 
何も貰えんかったどー。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局普通に買い物することにしました。
 
 
 
まずは豚山の武器。
 
 
 
100228
 
 
これを、
 
 
100228
 
 
1億8千万で買いました。
 
だってずっと拾ったルインドライバーで頑張ってたんだものー。
 
 
 
 
 
 
 
100228
 
 
さっそくコボルトで試し撃ちしてみた。
 
ルインとの違いを検証。
 
 
 
 
 
 
はい、検証結果。
 
 
 
100228
 
 
そんな感想でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
感想のみの検証ってあるかよ!
 
 
 
 
 
 
100228
 
 
数値の違いはこんなの。
 
 
 
 
 
 
 
あと村山ちゃん用に、
 
 
100228
 
 
コレ買いました。
 
POT要らずで楽々です。
 
 
 
 
そしたらなんか、
 
 
100228
 
 
見慣れないUアイテムが出た。
 
 
 
 
100228
 
 
 
魔法属性ダメージ吸収+13%ってどんな感じなんだろ。
 
放置キャラのネクロのおんどくんで試してみようかな。
 
 
 
いえ、おんどくんは男でした。
 
でもなぜか女性キャラ用アイテムが装備できるんですよ。
 
 
 
 
もうどうでもいいかそんな設定・・・。
 
 
 
 
 
 
100228
 
 
村山はデブいい男ですよ。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2010 09:00:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2010年2月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X