1694062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:2010年4月
 
 
100404
 
 
 
あっと言う間に1週間経ってるなぁ。
 
地獄の借金生活村山です、こんばんは。
 
 
 
気付けば入学・入社シーズンですね。
 
我社は今年3人の新入社員が入りましたよ。
 
しかも大卒の男ばっか。
 
そのうちの一人が「カンニング竹山」にそっくりです。
 
 
 
オマエ、そのメガネ狙ってかけてるだろ!
 
あだ名は「竹山」に決定じゃ!
 
キレてみろ!コノヤロ!!
 
 
 
 
 
100404
 
 
社長がスウェブ9Fから動かないので聞いてみた。
 
きっと戻るのがめんどいんでしょう。
 
 
 
100404
 
 
そうなんです、ゲームであれリアルであれ同じなんです。
 
何もしなけりゃ始まらねぇ。
 
人生はとにかくレッツ行動。
 
 
 
 
100404
 
 
そんなわけでスウェ9まで社長を拾いに行った。
 
 
 
100404
 
 
しかし私はポタが出したいだけなのであったー。
 
 
 
 
スウェブ10Fでしばらくポタ出しをしていて聞いてみた。
 
 
 
100404
 
 
 
 
100404
 
 
 
先に言ってよ・・・。
 
 
 
 
  
  
 
 
100404
 
 
そんなとき、ためらいも無く破壊してくれのが社長だ。
 
 
 
 
ポタはすぐ出たので、社長のレベ上げに行くことに。
(ポタ出し楽でいいね!)
 
社長の適正に合わせてスウェ18で狩りをすることにした。
 
 
 
 
100404
 
 
めずらしい社長の狩りをする姿。
 
SSはCP切れでFV攻撃っぽいですが、メインは水鉄砲のようです。
 
しかもいつの間にかアスヒもするようになったみたいです。
 
GVじゃアスヒする前に死んじゃうんだろうけどー。
 
 
 
100404
 
 
しかし15分くらい狩ってると飽きちゃったのね。
 
社長がスウェ9秘密レベルを抜けることはなさそうだー。
 
 
 
 
 
 
 
ていうかー、
 
 
 
 
おい!楽天!!
 
 
 
この記事を書くスペースの右下に[PR]のクリックを置くのやめてくれい!!
 
画面スクロールをするときに押しちゃって記事消えちゃったじゃないかー!!
 
 
 
せめて別窓で開けろよー。
 
これ書くの2回目だよ・・・。
 
 
 
 
そんなわけで、
 
時間無くなっちゃったので秘密行ってきます。
 
ばいぶー。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2010 11:52:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2010年4月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X