1694061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
やあやあ、どうも久しぶり。
 
村山は見事に生きてますよーっと。
 
 
 
なんで久々に更新したかってーと、
 
まぁヒマだからです。
 
 
 
なぜなら今、またベトナムはハノイにいるからなんです。
 
前回のベトナムネタの後に、盆明けに1回来たんですが、
 
ネタにする気力も無く、今回で3回目の出張です。
 
 
 
昨日から来てるんですが、ホテルに無線LANが開通していましたのよ。
 
めっちゃ遅いけどもー。
 
 
 
今日は晩飯を食ったあと、いっしょに来ている人と2人でカラオケに行ってみました。
 
そこはカラオケボックスではあったんですが、女の子が付く店でした。
 
 
んで、日本語はもちろん、英語もほとんど通じないんですね。
 
カラオケは日本語の歌もあったけど、昭和の歌ばっかりでした。
 
 
 
2時間くらい居てビールを何本か飲んで75万ドンほどでして、
 
女の子がチップを要求して来たんで、2人に40万ドンずつあげました。
 
現在1円=240ドンくらいですね。
 
まぁ日本人からしたら安いもんですね。
 
こっちの人からしたら、わりと大金ですけども。
 
 
 
たぶん交渉次第でアレがアレでアレなシステムだったんだと思いますが、
 
まぁ言葉も通じないし、どうでもいいやって感じで街を徘徊してみました。
 
 
 
んで1回行ってみたかった、その辺の食いもん屋に入ってみました。
 
ここでもまったく言葉が通じないんですが、適当に注文したら
 
 
 
 
101125
 
 
 
こうなりました。 
 
まぁ焼き鳥ですね。
 
 
 
んでメニューが全然読めないんですけど、追加で一番高いヤツを頼んだら、
 
小さいタコが出てきましたよ。
 
せめて英語で書いてあったら分かるんだろうけどね。
 
 
 
なるべくよく焼いて食ったんですが、明日腹が痛くなってないか心配です。
 
ビールに氷が入ってたしね。
 
氷は水道水を凍らせてあるかもしれないんで、ちょっと危険です。
 
 
お値段はビール2本と鶏肉とタコで11万2千ドンでした。
 
500円弱ってところか、安いねぇ。
 
 
 
実は最近ダイエットに勤しんでいました。
 
1日の食事を、朝はコーヒーだけ、昼はDHCプロテインダイエットだけにしています。
 
 
 

 
 
 
最初は腹が減ってしんどかったんですが、1週間ほどしたら慣れました。
 
1日中グーグー腹が鳴ってますけどね。
 
 
 
んで夜は普通に食べてからスポーツジムに行って泳ぐみたいな。
 
でもスポーツジムは飽きたんで最近行ってません。
 
 
 
それでも3週間で6kgくらい痩せたんですが、今回のベトナム出張で戻りそうです。
 
だって1人だけ食わないわけにはいかないじゃん?
 
基本、団体行動(4人)だからね。
 
むしろ腹を壊したほうがいいかもね。
 
 

あーもう、回線遅いなぁ。
 
めんどくさくなってきたよ。
 
 
 
 
レッドストーンなんですが、最近はあまりやってません。
 
ベトナムに来るちょっと前に、2ヶ月ぶりにINしてみたくらいです。
 
剣士で秘密に行って、WIZ村山を転生させた程度です。
 
ちなみにベトナムからはINできません。
 
 
 
なんか急に飽きちゃったのよねー。
 
GEMが丁度スフィアを買うくらい余ってて、もったいねーんだけども。
 
うん、気が向いたら再開することにしよう。
 
 
 
明日もヒマだったら更新するかもしれません。
 
今はベトナムも涼しくて快適です。
 
そろそろ寝るっぺよー。
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2010 02:24:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.
X