1672208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2012
XML
テーマ:ATV(146)
カテゴリ:ATV

うるさいと思っていたエアファンネルの音にも慣れてしまいました。

マフラーの重低音と相まって、いい感じで走りを演出してくれます。

駆動関係は絶好調なんだけどなぁ。

他に問題が山積中。



そのエアファンネルですが、



エアファンネル開



車庫に入れている時も常にオープンなのが気になっていました。

もちろん車体カバーはしていますけどね。



車庫があるのはバアチャン家の庭の片隅なので、けっこう虫がいるのよね。

バイクを長期間放置してた時なんか、タイヤの溝に蛾のサナギがいっぱいくっ付いてたからね。

1つ1つドライバーで取り払ったんですわ。

中身が出てきて、そりゃあ気持ち悪かったんです。

そのうちエアファンネルの中にもサナギ作られそうなのよね。



何かフタにできるものが無いか。。。

ネットで検索しても見つからないので困っていました。

フタ付のエアファンネルは売ってるんだけどね。

欲しいのはフタだけなの。



んで、ダイソーに電池を買いに行ったらこんなもの見つけた。



おりたたみコップ



シリコン製の折りたたみコップです。

見つけた瞬間、「こ、これだ!」って思ったね。



おりたたみコップ伸ばした状態



伸ばすとこうなります。



装着!! 



おりたたみコップ装着



ピッタリだ!

ちょおー気持ちいい!!



鼻の奥にある大きいハナクソを鼻をかんで取ろうとしたら、勢い余ってティッシュを突き破った時くらい気持ち良かったね。
 
使わない時も折りたたんでポケットに入れとけるぜ。

いざとなったらコップとしても使えるんだぜ!

いや、コップが本来の使い方だから。。。



次回は真面目に書きます。

小ネタ記事でしたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2013 11:44:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ATV] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.