135607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【リヴァレス・ジェード社】

【リヴァレス・ジェード社】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Feb 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
佐奈(汗3)えーと、今日はロージアさんが御来社・・・だそうですねぇ。
デュアル(汗)そんなに複雑じゃないけど、迷うとかなり違う所に行くんだよなー、ここ。
ラフィ(M・笑)そこは目的の方にお任せします?



・・社内喫茶店・・

ロージア(汗2)ここ・・・どこなんでしょうか・・・(汗)
佐奈喫茶店ですよー(紅茶置き)
ロージア(笑)あ、ご親切にどう・・・
ロージア(汗)・・・も?
佐奈(考)どうかしました?何も不可思議な事は言っていないはずですが・・・
ロージア(赤面2)喫茶店って・・・いかにも休憩室のような明るいこの空間が、ですか?
ラフィ(M・汗)普通は入りにくい雰囲気、とかがあるからねぇ・・・
ラフィ(M・笑B)あ、そーだ♪
ロージア(汗2)・・・はい?
ラフィ(M・邪笑)こういう時には積極的にですよ?
ロージア(泣)はいぃぃ~?!


※続く(続きます)
佐奈とロージアのタイプが微妙に似てるような気がしたのは・・・
ツッコミ系統キャラだから?(ぇ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2006 08:45:12 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【278日目】本日の睡… New! ★倉麻るみ子★さん

小松茶屋 伊織貴瀬さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
言葉の工房 懺悔さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん

Comments

Miliadia.v.Alushe@ うわああああ そ、それ俺が欲しかったry
勇者カカキキ@ お! 賃金に関して1000補正は嬉しいっすね…
勇者カカキキ@ おお 頑張ってるようじゃな^^ 私も何だか知…
勇者カカキキ@ まぁ ブログってな、こんな具合でいいんだと思…
勇者カカキキ@ どうもー^^ 最近仕事に追われつつRSをしっかりプレ…

© Rakuten Group, Inc.