014991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

red″のブッチャケ日記

red″のブッチャケ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファンの人ホンマ、ゴメンやで!


最近ブログさぼってます…。


書きたい事は沢山あるのになかなか時間がなくてあかんわ。


今日はなんかこんな時間に目が覚めたので、最近の出来事を少し書きたいと思います。


まず先日話してた、出産の話やけど、無事に新しい仲間が誕生しました!


いや~、めでたいよ!


2600キロ位で小柄ではありますが、健康で可愛い女の子でした。


なんかしらんけど出産するにあたったて、潮の満ち引きが関係あるらしいやん。

どういう事なんやろ??


なんか神秘的やね。


そんなこんなでFrom Morning!無事に産まれてなによりです。


あとは先日たまたま、実家に帰れる機会があったのでパワーをもらいに一泊してきました。


その日は母の日やってんけど、なんせ急やったんで、なにも用意できへんかったから、マッサージしたろっと思って「おかん!ちょっと横になってや!」と言うと、「なにされんの?ドキドキするわ」って


やかましーわ!


ずっと元気でおってくれよ、と念を込めて、ゴリゴリ揉んだりましよ。


皆さんは母の日はなんかづきましたか?


やっぱいくつになっても実の親に気持ちを伝えるのは、照れくさい!


でも僕の周りだけでも色んな複雑な家庭があります。

幸い僕の家には両親がいてじいちゃん、ばあちゃんもいます、兄弟もいます。


なんの不自由もなく元気に育ててくれた事に感謝。


出来れば、実家にのこり、家の事を手伝ってあげたい気持ちもあるんやけど、僕自身、年も若いし今しか出来へん事をやる事もゆくゆくは親孝行や!と思い、今は離れた所で、日々精進してます。


ホンマ、いつまででも元気でいてくれる事を願います!!


まだまだ書きたい事は沢山あるんやけど、また少しづつ書いていきますんで、夜露死苦っす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 09:05:45
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

もも**のつぶやき もも**さん
めが子の庭 めが姫さん
xoxo 3ゆき9さん

Comments

そのうち@ Re:【実は…】 笑った(*≧m≦*)
もも**@ Re:【能ある鷹は爪を隠す】(06/19) 地道に努力されてる姿が素敵です^^ 必…
red″@ Re:【This is it】 俺だいぶキモイブログ書いとるね…^^; 自分…
匿名希望@ タイトルなし プレゼントなんて、なくても待ってられるよ!…
めが姫@ Re:【This is it】(05/29) ほったらかしでした、何度もゴメン

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X