037211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぢっじょー (--?

あっぢっじょー (--?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2004
XML
カテゴリ:旦那のあれこれ
なんだか暑すぎて、体がだるいせいか。。。気が滅入っている。

私は3年ほど前に結婚し、その1年後にお店オープン。

そして、主人の浮気発覚、リストラ。

店のオープンから8ヶ月後に長男誕生。で、今に至る。

悩みというとなんだか山ほど出てくるんだけど、

まず、お金が無い。

生活するくらいは何とかなっているんだけど、先が心配。

店をオープンする時には主人もちゃんと定職についており、

まさか浮気してリストラになるなんて考えてもみなかったので、

3年くらいを目途に軌道に乗せる計画でいた。

ところが、まあ1年経つがこの世の中・地域性もあって、

未だに定職につけない主人。店のほうも決して順調ではないし。

息子はどんどん成長していく。

店のこともあるので、実家の母に昼は息子を預けるのだが、

子守り代も払っていないのでなんだか気まずい。

余計に関係はギクシャク…。

主人はなんとも思っていないようだ。

アパート代がもったいないから、

親元へ同居したくてたまらないようだ。

確かに、生活費は今ほどかからなくなるだろう。

しかし、まだ弟も妹もいるし、生活できるスペースがないよ。

しかも、山奥なんだな、これが。

いずれはと覚悟していたが、こんなに早くそんな話になるなんて。

主人のせいで私の人生狂いっぱなし、

なんて嘆きたい所だけど、気分が暗くなるからやめよー。

店閉めて自分で子守りしていればいいんだけど、

まだ1年半ちょっとだから閉めたくないし、

それに主人のせいで閉めなきゃいけないなんてシャクじゃない!?

どーすりゃいいんだよー!

少しは主人も考えていてくれるのだろうか…。ほんと恨むよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2004 03:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旦那のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私の戦い ヤッコ119さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
シエル サクラ 2002さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ヤッコ119@ Re:うれしい驚きの連発(08/28) 可愛い~ やっぱりつぶちゃんは、宝物で…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X