037210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぢっじょー (--?

あっぢっじょー (--?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2004
XML
カテゴリ:旦那のあれこれ
ウチの主人、昔ヘルニアの手術をしたことがある。
これが、とても厄介。
1年に4回くらい腰痛で動けなくなってしまう。

こんな持病の為に仕事も制約させるから
なかなか見つからないのだ。
&学歴無し。資格も使えそうなものがあまり無いし。

また、一週間くらい前から痛いと言い出した。
段段ひどくなって今日は家で寝ている。
これといって治療法もないため、
痛みが治まるまで休んでいるしかない。


それはわかっているのだが、
なんだかイライラしてしまって・・・。
妊娠中の大変な時もそうだった。
私がヘルニアになってしまって、いろいろ助けてほしいとき
腰痛で寝込んでくれた。
つわりがひどい時には風邪ひいて寝込んじゃうし・・・。
産後も腰痛で苦労しているのに・・・。
私は痛くても子供は抱っこしなきゃだし、
ご飯の用意も、片付けも、お風呂洗いも、洗濯も
休みは無い。
何もかも一人で踏ん張るしかなくなる。

今は走り回る子供がいるから、やっぱり協力がないと大変。
子供と二人だけなら実家に行って、食事もお風呂も
すませてしまえば楽なんだけど、
パパが家にいれば、そうはいかないし。

早く治ってほしいと祈っているけど、
イライラしちゃって・・・。
忙しいのに横になって朝からテレビみてられるとたまらない。
自分に余裕が無いから。

これからも時々こうなのかと思うと、
とても気が重い・・・・・・・・・・・・・。

もしもし
もっちぃ~ ボク唯斗だよ

(キャンチョメに似てる)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2004 02:10:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旦那のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私の戦い ヤッコ119さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
シエル サクラ 2002さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ヤッコ119@ Re:うれしい驚きの連発(08/28) 可愛い~ やっぱりつぶちゃんは、宝物で…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X