037204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぢっじょー (--?

あっぢっじょー (--?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2004
XML
カテゴリ:子育て♪
最近休日がとても楽しく&充実している。

仕事のことを、一切考えないからかもしれない。

前の日から、明日は何をして過ごそうかと

楽しいことばかりを考えるのだ。

今日は家事を一通り済ませると、ランチのパンを買いに

息子と出かけた。

ついでに、必要な買い物を済ませる。

といっても、結構たくさんあって疲れた、、、

その後は天気がとてもよかったので公園でランチ。

息子はおおはしゃぎでランチどころではない。

枯れ枝を振り回し、落ち葉を拾っては持ってきてくれる。

仕方ないから、そんな息子の姿を眺めながら

一人でパンをいただく。

子供の頃から食べなれている、変わらない味。

お気に入りのパン屋さん。

やっぱりおいしい。

こうして自分の子供と一緒にいただく日が来るとは・・・

なんだかうれしいなー(^^)

公園

運動場もある大きな公園で、息子がとても小さく見えた。

しかし、ウチの息子の人懐こさは感心。

誰にでも着いて行ってしまう・・・。

人見知りって少しはあったっけ?

今日も、駐車場にいた夫婦に抱っこしろと催促、

いい方たちで遊んでもらえてよかったけど、

おかしな人だったらどうするのよー!!!

ちょっと心配。

おまけにみかんやら、マスコットやらまでいただいて、

なんだかはずかしい、、、

「物乞いじゃないんだから~」って思わず言ったら、

ご夫婦に笑われてしまったよ。(^^ゞ

いい加減、迷惑をかけてはいけないと、

引き上げようとすると、その後夫婦の車に乗りたいらしく、

暴れる・・・・・。

何とか、抱きかかえて連れ戻した。

すっかり遊んで疲れたところで、次は温泉へ。

二人で貸しきり状態(いつもそうなの)

脱衣場では飛び回るけど、浴室に入ると

おとなしくしてくれて、とっても助かる。

途中めずらしくお客様が二人見えた。

息子と少し遊んでくれた。

お二人とも息子のチンチンを発見し

「男の子!?すっかり女の子だと思っとったにぃ!」

と驚いていた、あはは。

温泉を出る頃はもうウトウトしていた息子。

しかし、でたらまた元気復活!

脱衣場で大暴れ。

仕方なく、私だけ先に着替えて

息子は再度温泉につけてから着替えた。

帰りの車では、思惑通りぐっすり眠ってくれたので、

ゆっくりと食料品の買い物。

うちに帰って買い物の片付けが終わっても

まだぐっすりで助かったー!

2時間半も寝てくれた。

夕飯は旦那の実家へ。

最近ハナタレの息子、少し厚着をさせて出かけた。

こうして、充実の一日が終わり。

次のお休みはランチ忘年会だから、

あまり息子の相手してあげられない。

次の休みが待ち遠しいね。

店がなくなると、毎日息子と一緒にいられるけど、

休日のありがたみはあまりなくなるのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2004 02:04:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私の戦い ヤッコ119さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
シエル サクラ 2002さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ヤッコ119@ Re:うれしい驚きの連発(08/28) 可愛い~ やっぱりつぶちゃんは、宝物で…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X