037206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぢっじょー (--?

あっぢっじょー (--?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2005
XML
カテゴリ:アラカルト
さて、待ちに待った友達との再会!

朝は、7時に家を出発。

10時半に到着予定。

朝ごはんのおにぎりと、おやつ、りんごをむいて、

息子はパジャマのままで車に乗せて出発だー!

一回目の休憩で朝ごはん、オムツ換え&着替え。

天気もまあまあかな・・・でも寒いなー

息子(以後つぶちゃん)はご機嫌(^^)よかったー

無事、約束の場所に到着。

まだ着いてないみたい・・・少し早めに着いたかな。

それから段々と集まっていった。

残念なことに二組は子供のインフルエンザのため、

ここでもうお別れ(TT)でも、顔出してくれただけよかった。

片道3時間くらいなら、まあドライブだと思えばね。

みんな自然に母になっていて全然違和感なかったなー。

子供たちもみんなかわいくて(^^)

全員で子供が7人いて、そのうち女の子は一人、、、紅一点!

男が多いなーあはは。

賑やかなはずだ。。。

つぶちゃんも必死におにいちゃんたちの後を追いかけていてかわいかったなー

切りすぎた髪も、そんなに気にならなかったし・・・。

その後は、残った二組でファミレスランチ。

代わる代わるにトイレの世話や食事の世話で、

ゆっくり話す暇もない(--ゞ

全員できていたら、もっと壮絶だったかも・・・。

結局、「またゆっくりね~」なんて苦笑いで再会を約束した。

天気がパッとしなくて寒かったけど、ドライブするにはちょうどよかった。

予定より早く帰路に着けたので、友達のいるお店に寄ったり、

買い物したりしながら、夕飯前には帰ってきちゃった。

今日はいいかなーなんて部屋で休んでいると、

呼び出されちゃったよ。。。。。

ご飯の用意しなきゃ・・・・・。

また、出かけたいなー

今度はもっといい時期にね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 07:47:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アラカルト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私の戦い ヤッコ119さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
シエル サクラ 2002さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ヤッコ119@ Re:うれしい驚きの連発(08/28) 可愛い~ やっぱりつぶちゃんは、宝物で…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X