043975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

October 17, 2005
XML
今日もあいにくの雨。でも、急遽仕事がお休みになったパパが、これまた急遽「アウトレットに今日行こう!」と言い出したので、お昼からおでかけすることになりました♪

向かったアウトレットモールは、「ベイサイドマリーナ」!一番の目的は陸の冬のジャケット購入です!
というわけで、着いたらまず、子供服ばかりを売っている建物へ直行しました!授乳室で陸におっぱいを飲ませて空腹を満たしたところで、いざ、お買い物!ここで気になったのは「BOOHOMES」「OSHKOSH」「F.O.KIDS」の3店!見てみると、どのショップもデパートと比べて安い事!元々の価格も安いし、さらにアウトレット価格で安くなってる♪デパートではジャケットが1万5千円してたのに、ここでは4千円でおつりが来る!デザインもかわいいのばかりだし、ママは目移りして、大変でした!結局、ジャケット、ロンパース、パンツ、Tシャツを買って大満足!それでも、1万5千円は超えてません!!やっぱり、子供服はアウトレットがいいね~!!
さてさて、次はパパとママのお洋服です♪♪「SHIPS」「TOMORROWLAND」「UNITEDARROWS」などなど、好きなお店が揃っていたのでパパもママも真剣に欲しいお洋服を物色。それぞれお買い得なシャツやジャケットやパンツなどを買いましたV(○⌒∇⌒○)大人の服もアウトレットいけるねぇ~!

気づいたらもう7時過ぎ・・・。陸も相当この状況に飽きてきて、ベビーカーにおとなしく乗っていてはくれません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。もう、最後だからね!というわけで、最後はインテリア系!「franfran」を見て、特に欲しいのはなかったので、「SAZABY」を覗きました。アフタヌーンティーの取っ手付きの耐熱皿が半額以下になっていたのでお買い上げ!和っぽい感じで色は山吹色でパスタ入れてもいいし、焼いたお肉系のおかずを入れてもいい感じだし、使い勝手良さそう!最後の〆に良いお買い物でした!

というわけで、突然に行ったにしては、パパもママも陸も(?!)納得の良いお買い物ができて、大満足の1日なりました!陸は、パパとママに連れ回されて疲れたみたいで、お風呂から上がったらおっぱいもそこそこに、眠りにおちてしまいましたZzz…(*´~`*)。o○ ママも今日はいっぱい歩いたからなんだか足が痛い・・・(>_<") でも、これでいつ冬が来てもだいじょうぶ!!よかった、よかったv(*'-^*)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 12:24:15 AM
[陸の身の回りアイテム♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X