043986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

October 20, 2005
XML
今日もいいお天気♪♪陸とママは今日もお散歩がてらのお買い物以外は家にいたけど、それでも窓からさわやかな空気と、家の前の運動場からの賑やかな中学生達の声が入ってきて気持ちのいい一日でした♪夜もおっきなお月様が窓から見えていたし、秋って感じ!

お散歩帰りに郵便受けを覗くと、岡山のじぃじとばぁばから分厚い封筒が届いていました。先日、来てくれた時の写真をどっさり焼き増しして送ってくれたようです♪ありがとね~!!うちのカメラでも撮っていたので、かぶってる写真もいっぱいあったけど、また陸の大切な思い出が増えました。これで、間違いなくアルバム4冊目突入だな・・・!

デジカメで撮った写真は、データでも保存していますが、やっぱり昔ながらのアルバムもいいかなと思って、台紙に貼り付けるタイプのアルバムにペタペタと貼ってます。生まれた時にファミリアで「陸のおいたち」って刺繍の入ったアルバムを購入しましたが、あっという間に貼りつくして、それ以降はデルフォニクスのアルバムを使用しています。ママが岡山にいた頃は時間がいっぱいあったからコメントなんかもちゃんと入れていたけど、今はさぼって写真を貼るだけ。。それにしても、ママの時にはこんなに写真なかったよなぁ。。5ヶ月で4冊目突入って、これから一体何冊になるんだ??デジカメってどんどん写真増えちゃうんだよなぁ!いいのだけ選べばいいんだけど、全部良くて(!?)ついついプリントしちゃうんだよなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

陸が大きくなって、ママの手から離れちゃったら、ママはこのアルバムを見て、懐かしい気持ちになりつつ、しっぽりお茶を飲むんだ~!!
・・・なんて、秋の夜長にちょっぴりおセンチになったママなのでした・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2005 11:28:12 PM
[陸の身の回りアイテム♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X