044005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

October 25, 2005
XML
カテゴリ:陸の毎日
今日も秋らしい爽やかないいお天気♪

今日は、子育てサロンの日なので、陸と久々に午前中から外出しました♪今日も先月同様、たくさんの0歳児のお友達が大集合で大賑わいでした。いろんなお友達のママとお話しもできたし、簡単な手遊びや、体操も教えてもらえて、楽しかったなー♪

久しぶりにメイちゃん、シオリちゃんに会ったら、なんだか2人とも大きくなっていて、この時期の赤ちゃんの成長ってすごいなぁと改めて感心!陸もどんどん大きくなってるもんね~!!メイちゃんママに託児所と提携している歯医者さん情報の詳細を教えてもらい、治療も長期になりそうだし、そっちに変えるか考えることに。。やっぱ、タダで預かってもらえる方がお得だよなぁ~。。それにしても、こういったママ情報や、地元情報が聞けるというのもサロンのいいところ♪メイちゃんママありがとう♪♪

いつも遊んでくれているハル君は、風邪がだいぶ回復してきたみたいで、よかったね♪治ったらまた一緒に遊ぼうね♪陸は、久々の赤ちゃん大集合に緊張したみたいで、しばらく固まって、じぃ~っとみんなを眺めてたけど、途中からはいつものペースで寝返りしてみたり、ぼぉ~っとしてみたりしてました。

お昼には家に帰り、ちょっと遅れたけど、陸のご飯を食べさせることにしました。サロンでちょっとお腹空いてぐずったのでおっぱいをあげてしまったためか、ほとんど食べません・・。少し時間を置いて、また食べさせてみたけど、嫌がって食べてくれませんでした。明日はちゃんと食べようね♪

夕方陸と遊んでいるときに、先輩ママのユカに借りているパンパちゃんのおもちゃ(押すと音がしたり、ネジがついてたり、手遊びができるもの)を陸に初めて見せてみると、すごい興味を示しました。ママが「こうやってやるんだよー」って見せて渡してあげると、いろいろ触ろうとするんだけど、思うようにできないのがムカついたらしく、、、「ぎぃ~~!!」って怒っておもちゃをバンバン叩いてましたヾ(`⌒´)ノ ママはそんな陸を見て「かわい~!!!」と写真をパチリ☆それでも飽き足らず、カメラの動画に録画!撮ってる間に陸は超号泣!ごめんね~、意地悪なママで・・・!!!

ごはんを食べていないからか、お出かけしたからか、今日は陸はいっぱいママのおっぱいを欲しがって、いっぱい飲んでました。おっぱい飲みながら寝た時の陸の顔もまたかわいい♪お口をツンとつきだして、無邪気な顔で眠ってます!次回はこの顔をがんばって撮影してみよう!(→動かすと表情変わるから、結構難易度高い撮影です!)

今日も、スーパー親バカママだったのでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 12:11:34 AM
[陸の毎日] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X