043995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

January 15, 2006
XML
カテゴリ:陸の毎日
今日は暖かくてとってもいいお天気でした。お洗濯はよく乾くし、部屋に陽が差し込んで明るいし、お買い物にもベビーカーで行けるし、やっぱりお天気が一番♪♪

というわけで、お昼頃、散歩を兼ねてスーパーにお買い物に行きました。いつもの駅前のスーパーではなく、陸のくっくを落とした疑惑のあるスーパーに行って、一番にサービスカウンターで落し物がないか確認してみました。しかし、残念ながら陸の片方のくっくは届けられていませんでした(ノ。・、) ここまでしてないなら仕方ありません。残った片方のくっくを陸のファーストシューズとして大切にとっておくことにしよう!いつもこのスーパーを利用しないのは、生活用品の階が2階になっていてエスカレーターしかないから。でも店頭に「エレベーターも利用できます」みたいな事を書いてあったので店員さんに聞いてみると、わざわざ2階まで裏の業務用エレベーターで案内してくれました。こうやってベビーカーのお客さんがいるといちいち2階まで案内しているらしく、私と陸以外にも何人かとすれ違いました。なんだか非効率な仕組みだなぁと思ったけど、とりあえず必要なものが全て買えました。

少し遠回りして暖かい陽射しを陸と満喫しておうちに帰りました。陸もあったかい格好をしていたし、陽射しが気持ちよかったみたいで途中からウトウトしていました。

家ではいつものように家にあるおもちゃで1人で遊んだり、ママと遊んだりしていた陸。抱っこをしていると今日はいつもより足をぴょんぴょんしていたので、音楽が鳴って、ボールが転がって落ちるタワーのおもちゃにつかまり立ちの格好で立たせてみました。今までも何度かやったことあるけど、今日はしっかりと長時間つかまって立っていました。自分でたっちしたわけじゃないから、「つかまり立ち」ではなく、「つかまり立たされ」かな・・・?!いつもと違う見晴らしに陸は興味津々でタワーのてっぺんを眺めて触ってみたり、周りのものを見回していました。あまりやり過ぎて腰を悪くしないように、、これからも少しづつやってみるつもりです♪
つかまり立たされ中!!

今日の陸は他にも、ずりばいで前にも少し進んでたし、ばぁばからの電話におしゃべりで応えてたし、いないいないばぁを何度かやって見せてくれたし、ボールをつかんでタワーにコロコロしてくれたし、体も、心も成長しているところをいっぱい見せてくれた、ご機嫌な1日でした。
ボールコロコロできるよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 11:11:30 PM
[陸の毎日] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X