044003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

February 4, 2006
XML
カテゴリ:陸の毎日
今日は、午後からハル君が家に遊びに来てくれることになりました♪

それなのに、、陸は朝から、なんとな~くご機嫌斜め・・・(^。^;; 午前中のお昼寝のタイミングを逃してしまったようで、眠くても眠れないためか、お昼ご飯を食べてもぐずぐず・・・(。・。・、)

それでも、ハル君が来てくれると、少し機嫌を直してくれて、おもちゃで遊んだりしていました。ハル君は、少し歩けるようになっていて、いつものようにニコニコご機嫌で陸のおもちゃで遊んでくれます♪陸のところに「遊ぼうよ~♪」って感じで寄ってきてくれるけど、無愛想(?!)な陸は無反応・・・(^。^;;しまいには泣き出すし・・・!ハル君、陸がもう少しわかるようになるまで待っててね~(^人^) ハル君は10ヶ月健診を済ませていて、ママに健診でやったことを聞いてみると、どうやら7ヶ月健診でやった例の「ハンカチテスト」がまたあるらしい!!陸の健診は14日なので、今度こそ、ちゃんとハンカチを手でつかんで取れるように、影練しておこう!!

こうして、午後は楽しく過ごすことができたのですが、ハル君が帰った後、またグズグズモードが復活!!ママが家のことをしようと陸の前から少しでもいなくなると号泣・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。抱っこをするとニコニコするのに、降ろすと又エーン!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ママはなんだかどっと疲れてしまいました・・・(-_-;) 

お風呂から上がると、パパが帰ってきて、パパの顔を見るとご機嫌になった陸♪2人だけだと寂しいってこと・・・?ご機嫌になった陸はそのままおっぱいを飲んでスヤスヤとネンネしました(^▽^) ママも疲れたので、陸の次の授乳に備えて、ちょっと早めにネンネしました。陸、明日はご機嫌でいてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2006 02:16:28 PM
[陸の毎日] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X