043973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

February 13, 2006
XML
カテゴリ:ママネタ♪
今日はパパがお休みの日です。陸はそれがわかって嬉しかったのか、仕事で疲れていっぱい寝たいパパの隣で朝6時半から起きて活動開始!パパの髪をひっぱったり、顔をつねったり・・・(^。^;; おかげで、パパもママも7時には起きて掃除などを始めることができました。なんだか陸は、日に日に起きる時間が早まってるゾ・・・。

9時過ぎには陸の午前中のお昼寝タイムになり、お掃除なんかも一通り終わっていたので、計画していたママのヘアカットに行くことにしました。以前通っていた代官山の店にするか、隣の駅のパパの行きつけの店にするか、前回と同じ、あまり良い思いでのないうちの近所にするか、迷った挙句、結局うちの近所に行くことにしました。相当髪が伸びていて乾かすのも一苦労だったので思い切ってショートボブにしました。どんな出来映えになるのか少し怖かったけど・・まぁ、モデルもモデルだし、、こんなものでしょう(^。^;; 家に帰ったら午後1時。パパが陸にお昼ご飯を食べさせてくれているところでした。陸はママがいなくてもちゃんとよい子でパパと遊んでいたようです(^▽^)

夕方、今日の夜ご飯の買出しに出かけました。今日は一応、明日の結婚8周年記念日をお祝いするディナー♪を作る予定!外食にするかわりに、ちょっと豪華そう(かつ、簡単!)な「ビーフストロガノフ」とパパのリクエストで「キッシュ」を作ることにしました。お買い物から帰ってきて小腹が減ったので、昨日作ったバナナパウンドケーキをホイップクリームを添えて食べました♪ケーキは、昨日の夜からちょびちょび2人でつまみ続け、ここで終了!あっという間にパパとママ2人で20センチほどあるパウンドケーキを平らげちゃいました(^。^;; 陸の夕飯も済ませ、それから夕食を作り、8時ごろからディナー開始♪いい具合に陸がちょっとの間ネンネしていてくれたので、2人で8周年をお祝いしつつ食事をしました♪結構ヘビーな夕食だったけど、大食漢2人でたわいもない会話をしつつツルリと平らげました。昔に比べたら記念日っぽさもずいぶんなくなってきたけど、8年目を迎えて、家族も増えて、みんな健康で元気だし、幸せだね♪♪ケーキも食べて、ヘビーなご飯も食べたし、明日からは食生活を質素にしなきゃナ・・・(^。^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 10:46:49 PM
[ママネタ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X