043992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

February 19, 2006
XML
カテゴリ:陸の毎日
今日は、パパが珍しく日曜日のお休みだったので、新しいおうちに引っ越した横浜のじぃじ、ばぁばのおうちに遊びに行ってきました♪

ママは、前日の夜、陸が寝付いた後から、引越し祝いのためのマドレーヌをせっせと作り、準備万端!パパと一緒にできたてを試食し、2人で自画自賛しちゃいました・・・(^。^;; 

↓シェル型で作ったマドレーヌです♪
マドレーヌ達!

お昼過ぎに、まずは近所の西武でばぁばと待ち合わせをして、オモチャ売場で陸のオモチャを買ってもらいました♪「ぽぽちゃん」で有名な「ピープル」という日本のメーカーのおもちゃで、携帯電話や、ティッシュや、水道の蛇口、コンセント、デジカメなど、身近なもので赤ちゃんが興味を持ちそうなアイテムが見事に盛り込まれたデラックスなおもちゃです!(今度写真撮って日記に載せなきゃ!)これで陸はしばらく退屈しなそう・・・!!その後、お昼ご飯にお持ち帰り用の「珊瑚礁」のカレーと、お茶用の「岡埜」の和菓子を買って、いざ、新しいおうちへ・・・!

じぃじ、ばぁばの新しいおうちは、新築のマンション♪見た目もかわいいし、共有設備も充実していてキッズルームやシアタールーム、屋上庭園までありました!お部屋も広々で、陽もよく入って明るくて暖かい♪パパとママは「いいな~!」と見るもの全てに感心しまくりでした!!陸はいつものように、新しい場所にしばらく固まっていましたが、時間が経つにつれて慣れてきて、床をハイハイで動き回り、新しいオモチャで遊んだり、久々のご対面のじぃじ、ばぁばに抱っこしてもらったりと、楽しく過ごしました♪ちなみに、買って帰ったカレーも、和菓子も、最高においしかった・・・(*´∇`*)

それから、夕飯の買出しに、ばぁばとパパ、ママ、陸でお出かけして、帰ってくるとアサミちゃんも帰ってきていて、みんなで仕度をして「手巻き寿司」を食べました♪手巻き寿司なんて、ママは高校生以来かも・・・!みんなで食卓を囲んで巻き巻きして食べる手巻き寿司は、とっても美味しくて、またもやパパもママも食べすぎてしまいました(^。^;; パパとママが食べている間、ぐずり気味だった陸ですが、じぃじとばぁばが交代で抱っこしてあやしてくれました。おかげで、今日の陸はほとんど泣いてないかも・・・!

久しぶりにゆっくりと横浜のじぃじ、ばぁば、アサミちゃんとゆっくり会えて、陸もいっぱい遊んでもらったし、とても楽しい1日でした♪♪じぃじ、ばぁば、ありがとうございました♪また陸といっぱい遊んでくださ~い♪♪

新しいおうちでじぃじと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2006 01:13:13 AM
[陸の毎日] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X