043996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

March 7, 2006
XML
カテゴリ:陸の毎日
今日は、ママの職場に陸と2人で電車に乗っておでかけしました。

会社の同期と一緒にランチの約束をしていたので、11時前に家を出て、電車で40分ほどかけて行きました。ちょうど午前中のお昼寝の時間だったので陸は電車の中でもベビーカーにおとなしく座ってネンネしていました。

お昼頃、約束のカレー屋さんに同期のみんなが来てくれて楽しくランチをしました。陸もお昼の時間だったので一緒に持参の赤ちゃん弁当を食べました。いっぱい兄ちゃん(?!)、姉ちゃん(?!)がいるので、興奮したのか、陸の食欲はイマイチ。ママは久々のナン+エッグカレーとラッシーを堪能しました!ランチの時間は1時間弱なので、ママはもっともっとみんなとお話ししたかったです。4月から、また職場の同期として仲良くしてもらわなきゃ♪♪よろしくお願いします!!<(_ _)>

ランチの後、ママの職場によって、上司にご挨拶をしました。前回同様、ベビーカーでオフィスの中にズンズン入り、お話しをさせてもらいました。陸は、ずっとベビーカーに乗ったり、イスにお座りしていたりですっかりお座りに飽きてしまっていて、おまけに見慣れない男の人がいっぱいで半べそ気味でした(ノ_-、) お腹の中にいたときは会った事ある人たちばかりなんだけどね・・・(^。^;; そこで、気分転換にとママがイスにつかまり立ちをさせようとしたら、たっちした陸と一緒にイスも動いてしまい、陸はこけて今度は号泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。静かなオフィスに響く赤ちゃんの泣き声・・・(-_-;)陸、ゴメン・・・。そして、会社の皆様、今日もご迷惑をおかけしました~(*^o^*)

途中から、約束をしていたママの会社の元後輩で、陸と同級生のアンナちゃんとママと合流をして、会社を後にしました。アンナちゃんとはお互いのブログを見てコメントをし合っているので、初対面だけど、初めてのような感じではなく、思わず「大きくなったね~!!」と声を掛けてしまいました。それから4人で、子供服売場をブラブラして、お茶をしました。会社のお友達と一緒にオムツを替えに行ったり、子育て談義をしたりするのって、ほんとに不思議な感じだけど、すごーく楽しかったです♪♪最後に一緒に写真を撮ろうとしたところ、陸は夕方のご機嫌斜めタイムに突入してしまい、ロクな写真が撮れませんでした・・・(^。^;; それでも強引に撮ろうとしたら、陸は大号泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。そして、アンナちゃんもびっくりして大号泣( p_q)ごめんね、アンナちゃん!!これに懲りず、またぜひ遊んでね~♪
↓これがその時の写真・・・。陸のせいで・・・(;´▽`lllA`` 
涙の記念撮影。・゜゜・(_;)・゜゜・。

その後、陸が眠そうなので授乳室でおっぱいを飲ませて眠らせ、その隙にママのお化粧品を買って、さらにもう少しブラブラして、陸が「いい加減にしろ~(`×´) 」って怒って泣き始めた頃、ようやく職場のある駅を後にしました。帰りの電車では、陸はずっと起きて、周りの会社帰りのサラリーマンを見つめまくってました(^。^;; すっかり帰りは遅くなっちゃったけど、いろんな人に会えて、おしゃべりできて、楽しい1日だったからよかった♪♪陸はちょっと疲れたと思うから、今夜は何度も起きたりしないで、いっぱいネンネしようね♪(してください!!!)Zzz…(*´~`*)。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2006 12:40:50 AM
[陸の毎日] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X