043997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

♪♪ HAPPY BIG BABY ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 shinobu@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) お久しぶり!年賀状で2人目妊娠知りました…
 ツー@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) あけおめ~!! おめでたい話に二重でお…
 muroky@ Re[1]:ブログのお引越しします!!(01/12) >小林久美子さん ありがとね~。 I…
 小林久美子@ Re:ブログのお引越しします!!(01/12) 第二子妊娠、そしてブログも新たにという…
 muroky@ Re:ご無沙汰してました!(12/16) >あんなmamaさん どうも、ありがとうご…
 muroky@ Re:やりましたね~!(12/16) >さおちゃんさん ぜひ、パパさまに教え…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ANNA and … あんなmamaさん

Headline News

April 25, 2006
XML
カテゴリ:陸の健康♪
月曜日、またしてもパパがお休みの日に陸はお熱を出してしまいましたショック日曜日の夕方から機嫌が悪かったのには、やっぱり原因があったようです。。

今までよりも熱が高く、咳も出ていない様子。どうしたのかとパパがいつもの小児科に連れて行くと先生に「耳鼻科に行って!」と言われたらしい雫 そのままはしごでお熱でぐったり気味の陸を連れて耳鼻科に行くと、言われた病名は「急性中耳炎」。風邪を引いて、ばい菌が鼻から入ってなったそうで、子供によくある病気だそうです涙ぽろりお耳痛くて機嫌悪かったんだね。

病院に行って、お薬をもらい、パパに看病してもらい、ママが家に帰った頃には陸はずいぶん回復していて、お熱も下がっていました(^▽^) そして、陸は今回のお熱でも、機嫌はよくなくとも食欲はあってご飯をいっぱい食べてくれました(^。^;; これだけでもパパとママは本当に助かります。

そして今朝お熱を測るとすっかり下がっていて元気だったので、お薬を飲んでパパと保育園へ♪ママがお迎えに行っても元気そうにしていました。ひとまず安心です♪

家では、いつものように、良い子で遊んで、ご飯もモリモリ食べて、ねんねしてくれました。0歳最後の1ヶ月、お熱ばかりの陸、食欲はいつもあるけど、なんだか少しスリムになったかも・・・。ちょっとかわいそうな気もするけど、他のお友達も頑張ってることだし、パパとママもできる限り陸と一緒に楽しくいれるよう努力するから、がんばってねウィンク

↓すっかり元気な陸です!カメラを向けると即反応!!突進準備開始です!ダッシュ
ん?ママが持ってるの何だ??

↓とつげき~☆彡 陸、カメラに近すぎだよ~雫
それ、貸してよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 11:57:33 PM
[陸の健康♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

muroky

muroky

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X