847073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2003.12.11
XML
今日は日記に書こうと思ってた事が有ったんですが・・・。忘れた・・。(汗)
本気できれいサッパリ忘れてました・・。(泣)
仕方がないので、何か適当に最近あった出来事でも・・・。

え~、外付けハードディスクをやっと念願の純正の物に代えれました~~。(喜)
以前はちょっと、いやかなり作動が厳しかった・・。
まあ、ちょっとでも、快適にCGを描ける様になったんじゃないかなと。
そんな所です。
それにしても、ホント今日名に書こうと思ってたんだっけ・・?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.28 13:55:23
[特に何でも無い日常 …] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X