847062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2005.12.30
XML
テーマ:『BLEACH』(614)
カテゴリ:BLEACH 落書
いや、もうむしろ年賀も、ですが・・・orz

仕上がりません。
ああ、もう極限まで手を抜いてるっていうのに、これ以上どうしろと・・・?(オイ
何か現実逃避しつつ今更、クリスマス絵ラクガキしたりしてます・・・。
ああ、ダメ人間まっしぐら
明日はおせち料理を作る予定。
ああん、年賀絵仕上げる時間あるかしら・・・(泣(←いやもう自業自得。


で、本日のラクガキはオエチャでのほほんと現実逃避
ブリーチから阿散井恋次を。
髪下ろし恋次がえらい好きです。
あと、額のイレズミが良く解りません!(先生!この人想像で適当に描いてます。

日記絵



てか!ブリーチ!何か最近、激ハマりましたよ!!
連載当初から見ていて、ルキアファンではあったんですが・・・。
ルキアあんまり出なくなって寂しいな~~・・・と思ってる所でソウルソサエティにルキア残っちゃって、え~~~な感じで・・・。

だったりしたんですが、現世に恋次共々出てくるし!
相変わらず激好みな言動だし!
一気にテンション上がりましたvv
いやん、ルキアちゃんって容姿共々激好み。(特記事項:貧乳フェチです。(←キモイよ
(そんな自分は恋ルキファン。一ルキ、浦ルキも好きですが何か。(←もう開き直ってやがる

そんな感じで最近ブリーチ熱が上がりっぱなしです。
暫くは、キャラの描き慣れ練習するかな。




まあ、でもとりあえず・・・年賀絵描くか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 06:05:11



© Rakuten Group, Inc.
X