833254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2013.01.01
XML
カテゴリ:REBORN!ラクガキ

2013年賀絵@家庭教師ヒットマンリボーン
大掃除と御節の合間合間に31日から描いてたので若干やっつけ感が否めないが・・・、
1月1日に間に合った。

あけましておめでとうございます。

しかし、とうとうリボーンもジャンプ誌上で連載終了を迎えましたね。
リボーンで年賀絵を描くのも今年で最後になるかと思うと感慨深い。

終わるべくして終わったというか、順調に終了準備を整えて、
かなりあっさり終わらせた感だけど、まあ綺麗に終わった方ではないかと。
個人的には、ツナ十年後姿だけお預けってそれなんて放置プレイと思わなくも無いが・・・。
まあ、「ファンの脳内妄想への配慮です」とか言われたらぐうの音も出ないけどwww

とにかく、かなり連載初期から好きな作品だったので寂しくもありますが、
キャラの魅力溢れる作品だったので、次回作も期待してますv
そして、これからもずっとツナファンだ!

さて、次は何にハマろうかwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 18:13:09



© Rakuten Group, Inc.