833155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.05.29
XML
カテゴリ:血界戦線 ラクガキ
レオの年齢が知りたいです。
原作でもドンドン見目が幼くなっていくので身長より推測しづらい。
こんばんわ。
 レオナルドって何歳ですか@血界戦線

おそらく10代後半ではあるよね。
てか、週刊ジャンプの読みきりで最初見た時10代前半(小学生くらい?)だと思ったわ。
でも、原作で記者とか言ってるって事は最低でも10代後半なんですよね。16~18歳くらいか?
アニメのレオならそのくらいで通りそうですね。

そういえば血界戦線の世界観がクトゥルフの世界観っぽいってコメントで見たんですが、
クトゥルフTRPGだったら神々の義眼の技能は目星自動クリティカルとかですかね?
………そんなん直ぐにSAN値直送(発狂)だよ。
てか、おそらく神々の義眼ってそれと似たり寄ったりの状態のはず。
ヤバイ物を強制的に見ちゃう的な。
(一応何でもかんでも見ないように自動フィルタリング的な機能はあるらしいが。
だとすると、そんな状態であの街で正気保ってるレオの精神力って結構凄いんじゃあ…?
如何考えてもメンタル一般人じゃ無いよねレオくん。


 
ブルーレイ予約受付中@楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.30 16:58:18



© Rakuten Group, Inc.