833112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.06.14
XML
カテゴリ:血界戦線 ラクガキ
血界戦線アニメ10話らくがきと感想。
追加の壱。血界戦線アニメ10話らくがき(絶望王)」 
に引き続き更にラクガキ追加。
こんばんわ。

ランチトリオ。(ザップ+レオ+ツェッド)
 血界戦線アニメ10話らくがき(ランチトリオ)
この三人、結局のところ仲が良い。かわいい。
てか、兄弟弟子間いがみ合ってるけど、レオを挟んでると割りとケンカしない。と言うか収まる。
レオ緩衝材ですね。
レオくん挟んでメシ食ってる3人とか可愛すぎる。

アニメには全く不満は無いけど、原作の戦闘後ボロボロ疲労困憊で号泣しながら回転寿司食ってる3人はちょっと見てみたかったかも。
でも、ザップさんがマグロにあたって日帰り入院とかはナイスアニオリ。
(レオが病院に行く布石だろうけど。
あと、浮気修羅場のシーンでも3人揃っていい味出してた。
あのシーンの3人の顔wwwそれとP音仕事しろ。


 
ブルーレイ予約受付中@楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.14 23:43:37



© Rakuten Group, Inc.