258539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アメリと自分らしく生きてみよう!

三毛猫アメリと自分らしく生きてみよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syo.w

syo.w

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

未未子@ Re:三毛猫アメリさん、久しぶりだと新鮮ですか?(11/08) お久し振りです! キャットタワーみた…
syo.w@ Re[1]:また楽天ブックスで頼んだ商品が届きません。(10/19) 未未子さんへ ウチの場合は盗難の可能…
未未子@ Re:また楽天ブックスで頼んだ商品が届きません。(10/19) こんばんわ~ 私は全く逆の経験をしま…
キャロラインのパパ@ クロネコの対応、悪いですよね>< おはつです、足跡たどってまいりました。 …

お気に入りブログ

書評 tarkishさん
未々子のリラクゼー… 未未子さん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
テンBlog ちまき。さん
猫の道 へぼちゃん2550さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2008年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有給休暇を取ったので子持ちの友人と遊んできました。
三毛猫アメリさんには長時間お留守番させてしまったんですが、10
時に家を出て試写会に行くまで時間があいていたので帰ってお世話
をして遊んだだけでまた外出したんだから許してね・・・

昨日は会社をサボって、サンシャイン水族館に行ってきました。
ここの入場料は決行するのですがチケットショップで900円以下で
買えますので、貧乏デートにも最高です。特に平日!

ガラガラなので普段は子供に遠慮して遠くから眺めるしか出来ない
立派な大人がかぶりつきで見られます。餌付けとかも出来る可能性
ありますよ。私は暇つぶしに行ったので時間は全然合わなかったで
すけどね。

でも何だか動物のパレードには時間ぴったりでした。ポニーとスカ
ンクとペンギンとペリカンが歩いてました。ええ、歩くだけです…
芸とか別にありません。自由にしてましたよ。


水族館1
どでかいマンボウ。
サンシャイン水族館では名物と言えるかも。
近くで見ると傷だらけです。


水族館2
パレードに出てきたポニー



水族館3
スカンクは取り損なったのでペンギン。
何だか忘れましたが、小さい種類のペンギンです。
サンシャイン国際水族館は囲いとペンギンが非常に近いので
触ろうと思えば触れそうです。触っちゃダメですけどね。




水族館4
ペリカンです。すんごいデカイです。
羽を広げると迫力ありますけど、これで10kg前後だそうです。


この日は友人と別れて、別の友人と「252生存者あり」の試写会に
行きました。伊藤英明が主演なので展開は「海猿」風です。予想通
りなんですが、2時間13分の上映時間(友人談)なのに全然中だるみな
しです。

私は伊藤英明の素敵っぷりだけを観ていたので非常に満足です。
踊る大捜査線にちょこっと出た時の演技を考えると本当に立派になっ
たなと言う感じ。男らしくなって、私の中で沢村一樹がナンバー1だ
ったのが、この映画で完全に伊藤英明が1位になったくらい素敵。とく
にスーツ姿に萌♪歩く姿が素敵過ぎっ!!!

私はハンサムが出ている映画はとても楽しめるので、どんな作品でも
大好きです。女子の皆様はこの映画は伊藤英明の素敵っぷりを堪能す
るべし♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 17時29分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.