042259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々な事を書いてみる!

色々な事を書いてみる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むぅ0709

むぅ0709

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

優しすぎるあなたへ… よしりん5520さん
侍 SAMURAI マツにいさん
ノムさんの『良い』… ノムスプーンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
むぅ0709@ Re:はじめまして(07/07) pepe08さん >いよいよ山笠ですね > …
pepe08@ はじめまして いよいよ山笠ですね 毎年 今年はどん…
もす!@ Re:春・・・(03/04) ちのぶっち、しっかり頑張ってるかい?
ふゆ@ おぉ 写真きれいやねぇ。 私も最近一眼レフを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バトーンもらいました!
この方から。

答えてみましょう。

【Myselfバトン】

[ステータス]
 HN: むぅ
 年齢: 28
 職業: さらりーまん
 病気: 左肘じん帯損傷??
 装備: ライダースーツ・ライダーグローブ・スーツ(?)←出勤スタイルw
 特技: 手先が器用?
 癖 :ペンまわし

[靴のサイズ] 28
[両親はまだ結婚してる?] うぃ
[兄弟] 姉・弟
[ペット] 犬(パピヨン三匹IN実家)

+*好きなもの*+
[色] 赤
[番号] 47
[動物] 犬
[飲みもの] 焼酎・ビール・日本酒
[ソーダ] 最近はあんまり。
[本] 漫画はいっぱいあるなぁ。小説も好き。
[花] オオイヌノフグリ

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?] 天パです。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] あけてない。
[カンニングしたことある?] あるさ。そりゃぁねぇ。。。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は問題無し。煙草は自分では吸わない。人が吸う分はあんあまり気にならないほうかな?
[ジェットコースター好き?] ココ最近、乗ってません。でも多分好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ん~、微妙。。。
[もっとピアス開けたい?] あけてねぇよw
[掃除好き?] 嫌いですwでも、やりだすと止まりませんw
[丸字?どんな筆記?] ミミズがのた打ち回ったような字。指を怪我してから特にw
[ウェブカメラ持ってる?] もってません。自分の顔なんて見せれるものじゃありません。w
[運転の仕方知ってる?] 普通だとおもうけど??
[携帯何?] あう
[コンピューターから離れられる?] 無理っすね。仕事道具だし。
[殴り合いのケンカしたことある?] 喧嘩じゃないが、殴り合いはしてるwww
[犯罪犯したことある?] 道路交通法はみなを犯罪者にする。。。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 皆目ありえないww
[ウソついたことある?] もちろん。
[誰かを愛したことある?] そりゃ、ひとなみにw
[友達とキスしたことある?] ないねぇ
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそべるような器量ではないねw
[人を利用したことある?] 一方的な利用はしたことがないと、思いたい。
[使われたことは?] それはそれは。使われてナンボ
[浮気されたことある?] 。。。
[何かを盗んだことある?] 。。。。。。。。。
[拳銃を手にしたことある?] ありませんヨ!

+*今現在*+
[今着てる服] Tシャツ、短パン。部屋着
[今のムード] だらだら
[今のテイスト] 風呂上り
[今のにおい] 風呂上り
[今の髪型] タオル巻き
[今やりたいこと] 北海道ツーリング
[今聞いてるCD] 最近、CD買ってないなぁ。 
[一番最近読んだ本] 最近、読んでないなぁ。ダヴィンチコードかな?
[一番最近見た映画] スパイダー?だったか、深夜のB級映画w
[一番最後に食べたもの]ミルクック
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の同僚

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 最近は特に。運転中とか(危
[自分は性格悪いと思う?] どうだろう、人からはよく変わってるといわれる。
[いやみっぽい?] あるかもしらん。
[天使?] [悪魔?]  どちらにもなれない、半端モノ。
[シャイ] どっちかというと。
[よくしゃべる?] 聞き上手ですw
[疲れた?] さすがに。。。。
[回す人は?] だれか、見た人はもっていけばいいんじゃね??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 21:13:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X